SNSは自分で自分の広告が打てるツール

こんにちは♡

 

今、みんなお家で遊んでいると思うのでとてもとても暇している人が多いと思います。

 

こちらわたしのお気に入り動画なのでよかったらみてね。

www.youtube.com

 

 

 

自分の頭で考えられない人が【暇】になると大変!というのはたしかに。

 

 

勉強はできなくてもいいと思うんだけど、

 

自分の頭で考えることができないとこの先結構生きづらくなります。

 

 

 

別に怖がる必要はなくて、実はそこには能力の差がないから、誰でもできます。

 

今の時期はその練習をする期間と考えてもいいと思います。

 

頭が良い、悪いというのは能力の問題ではなく、

 

頭を使っているか、使っていないかです。

 

 

 

人の言うこと聞いていれば、

 

会社の言うとおりにしていれば、

 

こんな感じの癖になっている人は少し修正が必要になって来ます。

 

 

 

❇︎

 

 

 

暇!仕事どうしよう!っていうこともあって、

 

ブログやYouTubeを始める人も多くなると思います。

 

 

詳しい人からしたら「今から始めても無駄」とか、

 

「YouTuberといっても収入になるのはほんの一部」などなど厳しい意見も出てくるでしょう。

 

 

 

だけどわたしの意見としては、

 

ピンときたなら絶対やってみたほうがいいよ!です。

 

 

 

例えばYouTubeのチャンネルを作ったとして、

 

別にGoogleやスポンサーからの広告収入をあてにする必要はないです。

 

 

 

それよりも、

 

【自分で自分の広告が打てるツールを持つ】

 

と考えるのがいいんじゃないかな。

 

 

 

例えばお店をやっていたり、スピリチュアルセッションをやっていたり、

 

何か売れるもの、提供できるものを持っている場合、

 

 

YouTubeで自分の顔や雰囲気、発信している内容を知ってもらうことで

 

「この人に会ってみたい」

 

「この商品買ってみたい」

 

「この人好き!」

 

みたいな感じで、自分のことが好きな人がお客さんとして集まって来ます。

 

 

 

 

逆に、ランダムに打たれるCMは減ってくると思います。

 

みんなコアなファンやお客さんと繋がる時代になるから。

 

 

ブログやYouTubeを持つことで、自分がどういう人間かをたくさんの人に知ってもらうことができます。

 

アーカイブとして蓄積されるのも強みだし。

 

 

 

コツコツそんなことをしていると、本当に自分のことを知っている人と繋がることができます。

 

 

 

 

その時も独自性とかユニークさ、自分の個性を忘れないでほしいな。

 

YouTuberって、ブロガーってこういうもの!

 

っていう固定概念もせっかくだから捨ててから始めよう。

 

あなたがあなたの世界で初めてのブロガー!YouTuber!

 

あなたがルールです。

 

 

 

 

 

わたしがいつも言ってることだけど、

 

別に今日はじめて明日やめてもいいしね!

 

やったら満足するから、やらないよりずっとましだよ。

 

 

 

何かを始めようとした時、必ずその反対意見とか、

 

自分よりすごそうな人からバカにされるような言葉が聞こえてくるようになってます。

 

それは自分の中にある【抵抗】が生み出す、

 

ただの自動返信みたいなものだからあまり気にしないで。

 

 

 

 

それよりも、自分がやってみたいと思ったことをやらせてあげることが大切。

 

 

今はいっぱい時間あるしさ。

 

お金にならなくてもやってみたらいいと思う。

 

 

 

みんなの個性の爆発がみてみたい!

 

一緒に始めよう。

f:id:soiree-etoilee:20200409002509j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

 

f:id:soiree-etoilee:20200407205717j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

  

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎