毎日お引っ越し

今体調が優れない人は多いのかな?

 

デトックスとか断捨離にもそろそろ飽きたよねー。

 

 

だけどながーい地球の歴史とか、自分が生まれてから今までの時間とかを考えると

 

やっぱりせっせと捨てる作業をしていくしかないのかもしれません。

 

 

 

知らない間にたくさんの傷がついていて

 

いらないものもパンパンに吸収して

 

さらにそれを外に出すことができていないので

 

 

わたしたちの心も体も、荷物も、ここに置いていかないと次のステップに進めません。

 

 

 

 

せっせとゴミ出しをして

 

いらない思考に気づいていく必要がまだまだあるからしんどいね。

 

 

 

引っ越しってめちゃくちゃ体力を使うでしょ?

 

それを毎日しているみたいな感じ。

 

だから疲れるのかもしれない。

 

 

 

毎日違う世界に引っ越してきて、

 

少しずつ何かを捨てている。

 

 

 

その中にはとっても大切にしていた自分の一部のようなものもあったりするから

 

いちいち悲しくて寂しい。

 

 

 

 

毎日生まれ変わっていると考えるとポジティブな気持ちになれる一方で

 

「はあ。またここからか」という気持ちにもなる。

 

 

 

 

前に、生まれた時の記憶があるという方とお話した時に

 

彼女は赤ちゃんの時

 

「はあ。また赤ちゃんからか。」

 

って思ったらしい。笑

 

 

 

 

ゲームコンプリートして、またレベル1からやっていくと思うとしんどいもんね。

 

 

 

でも、リセットボタンを押して、

 

もう一回設定をして、

 

ゲームをしようと思ったのは自分なんだよね。

 

 

 

たまに「はあ。」ってなるけど

 

 もう一回ゲームをやりたかったのはなんでかなって考えながら

 

コツコツ進めていこう。

f:id:soiree-etoilee:20191008124842j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain