お金を使うのは投票すること。

みなさんこんにちは♡

 

先日、しばらくぶりに外に出たら

 

結構たくさんの人が歩いていて、すぐに引き返してきました。

 

個人的には「コロナを広げない」という目的のもと動いているので、

 

人が多すぎる場所は避けているし、ほとんど家にいるようにしています。

 

 

 

だけどグラウンディングとか、外で木や土に触れるということも

 

健康にとってはすごく大切。

 

 

だから朝5時に起きてお散歩に行こうかなと計画していますが、

 

すでにこれを書いているのは深夜2時でした。

 

 

 

 

お家にいる時間が長いと、

 

絵本の編集をしたり、お話を書いたり、

 

カードリーディングをしたり、

 

今までなかなかゆっくりできなかったなーということに取り組めて楽しいです。

 

 

 

他にはお取り寄せで食べてみたかったものを買ったり、

 

いろんな地方の野菜の通販を調べたり。

 

 

 

みなさんも、今までやってみたかったことに取り組むチャンスです。

 

 

 

 

あとは、芸術や文化がなくなってしまうのが悲しいので、

 

好きなもの、気になるものを応援するつもりでお金を使ってみてねと呼びかけています。

 

 

 

 

 

お金を使うことは、投票することです。

 

 

生き残って欲しい芸術、文化、作品に投票しよう。

 

 

免疫を上げる食事やサプリメントにもお金を使おう。

 

 

今は、自分の世界を好きなもので埋め尽くすチャンスです。

 

 

 

 

 

逆に、投票したくないものにいつまでもエネルギーを使うのはやめましょう。

 

文句や愚痴であっても、そこにエネルギーが向かう限り、

 

それはあなたの世界から無くなりません。

 

 

 

 

 

この世界では、たくさんの人がたくさんのものを生み出しています。

 

丁寧に作られたもので自分の世界を埋めたいから、

 

わたしはなるべくそういうものに投票したいと思っています。

 

 

 

❇︎

 

 

 

さて、今まで撮った動画やラジオをまとめたくて、

 

おこもり期間に時間がたっぷりあるのでYouTubeチャンネルを作りました♡

 

 

 

 

その名も!

 

サトミウ 高次元絵本のアトリエ

 

 

創作について、スピリチュアルを使ったアイディアの捉え方について、

 

進行中の作品たちについても語れる物語系YouTubeチャンネルにしたいと思います☆

 

チャンネル登録よろしくね。

www.youtube.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

【サトミウ  高次元絵本のアトリエ】

 

物語系Youtubeチャンネル!

f:id:soiree-etoilee:20200407205717j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

  

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎