サポートが必要な時期ももうすぐ終わるよ。

世界の見方を変えると

 

見られた世界は実際にガラッと変わっています。

 

 

 

わたしも練習中だから、

 

新しい見方ができたり、気づいたら元に戻っていたりを繰り返しているけど

 

ずーっと創造主がわの意識でいられる世界はどんなかな、と想像しています。

 

 

 

 

たまにゾーンに入る(というのかな?ボルテックス?)時には

 

いろんなものがミニチュアみたいに見えて、

 

全て繋がっていることがわかって、

 

地球に暮らすことが「興味深いな」と感じることが多いかな。

 

 

宇宙からの留学生みたいな目線。

 

 

 

 

新しい世界にいると

 

今まで問題だったことが全然問題でなくなっていたりします。

 

 

 

その感覚が好きで、わたしはアカシックリーディングのセッションをしています。

 

感想として一番多いのが、

 

何が悩みだったか忘れちゃった

 

とか

 

これでいいんだ、何が問題だと思っていたんだろう

 

とかそんな感じなのね。

 

 

 

それはわたしのセッションがすごいというよりも

 

みなさんが本来の状態に戻っただけです。

 

 

ただ、アカシックリーディングはエネルギーを本来の状態に戻すのにとても有効だと思うのでおすすめです。

 

 

 

レターをお守りがわりにして、

 

見失ってしまった時に読み返すという方も多いです。

 

 

嬉しいね。

 

 

 

 

そういうサポートができるのも今だけだと思うけど、

 

あと数ヶ月、数年はこういうサポートが増えていくと思います。

 

 

 

それまで、一緒にあそぼう。

 

 

いろんな占いや、スピリチュアルワークや、セッションを受けてみたらいいと思います。

 

 

みんな加速して、新しい世界に向かっていかれるね。

 

全部大丈夫だと思い出してね。

f:id:soiree-etoilee:20191006222827j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain