どうなる?2020のぽかぽか女子会♡

こんにちは!

 

 

おかげさまでぽかぽか女子会は毎回キャンセル待ちが出るくらい人気になってきました!

 

一度参加してくれた方がお友達をお誘いしてきてくれるので、

 

わたしが意図した通り、紹介したくなるイベントを作れているのかなと感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

わたしは変化が大好きなので、

 

同じことを淡々と繰り返しているとき、「怖い」とか「飽きたな」と感じます。

 

 

2年間続けているぽかぽか女子会も、

 

変化がなくなり止まってしまった感覚になったら終わりだろうなと思いながら毎回企画をしています。

 

 

 

 

2020年になったタイミングで、新しく何かできないかなとイメージしているのですが、

 

このブログでアイディアを出しながらひとりでミーティングしようと思い今この記事を書いています。

 

 

そしてこれを読んでいる誰かが自分もミーティングに参加しているような感覚になってもらえたら嬉しいなと思います。

 

 

 

 

まず、新しくやってみたいこと!

 

 

①出張ぽかぽか女子会を実現する

 

②誰かがどこかでぽかぽか女子会を開催できるようにする

 

ホロスコープの資料を新しくする

 

④よりワークショップ型にして、参加した方が確実に何かを持ち帰れるようにする

 

 

 

です!

 

 

 

①については前々からやってみたいと言ってくれている方がいて、

 

さらに、ぽかぽか関連でご紹介できそうな面白い繋がりもあるので、

 

月末にミーティングをしてワクワク企画してみようと思っています。

 

 

こちらはどちらかというとわたしのパワーではないので、

 

スムーズに進むよう意図するのみです★

 

 

 

 

 

②もずっと考えていることです。

 

わたしやゆかりさんだけではなくて、

 

ぽかぽか女子会に参加して感動したりダウンロードされたりした方が、自分なりにアレンジをくわえながら地元やいろんなところで開催してくれたらいいなと思っています。

 

 

ホロスコープじゃない他の占いとか、ワークとか、

 

いろんな得意を生かしてぽかぽか女子会を進化させてもらえたらハッピーです。

 

 

それに伴い、スクールとか講座的な、イベントの作り方とかブログの書き方のレクチャーのようなこともやってみたいな。

 

 

 

 

③ゆかりさんが担当してくれているホロスコープのパートでは、

 

もっとユニークで特別で面白い資料とか、

 

みうちゃんの絵を入れたシートを作ったりとか、

 

きてくれた人に喜んでもらえる「ぽかぽか女子会でしかゲットできない何か」を提供できたらいいなと考えています。

 

 

わたしは紙がベースのものづくりが好きだし、

 

デザインに関しても今年はレベルアップする予定なので、キラキラしたお土産をお渡しできるように頑張ります。

 

 

 

 

④「より参加型にしていく」ということについて、

 

何回か前から導入しているわたしの誘導瞑想のような、体験するワークを入れていかれたらいいなと思います。

 

複数人数で瞑想やワークをすると、その場で周波数が変わる感覚を体験できます。

 

ひとりではできないことも、みんなでするとできる場合が多いです。

 

「実現リモコン」のように、みんなでお互いの未来をみるのもたのしいですね。

 

年始は理想の2020を自分で作れるように、未来をのぞいてみるワークをしようかなと考え中です。

 

 

 

 

 

追加で、何度も足を運んでくれるリピーターさん向けの特典や工夫ができたらいいなと思います。

 

お友達をお誘いして活用してくれているみなさんのために、

 

何度参加しても面白く学びがある会にしていきたいです。

 

毎回参加者が違うので、何度も参加しても新鮮な感じがすると言ってもらえるのですが、もっと意図的に楽しんでもらえる工夫ができればいいですね。

 

ポイントカードとか??笑

 

 

 

 

こんな感じで色々な検討をしていますが、

 

 

もともとの意図

 

女性が本来のココロとカラダを思い出し、すべて自分で選べること・世界を作れることを自覚する

 

は変えないまま、いかに進化していかれるかワクワクしています^^

 

 

 

2020年のぽかぽか女子会でもたくさんのまだ見ぬ仲間に出会えることをたのしみにしています。

 

ご期待くださいませ〜

f:id:soiree-etoilee:20190808225453j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain