自分だけの物語を感じるワークショップ開催しました♡

春分の日に、漫画家の此花あかりさんと一緒にワークショップを開催しました!

f:id:soiree-etoilee:20200327175944j:plain

 

春分のカウントダウンをしたり、

 

誘導瞑想をしたり、

 

アルクトゥールスのエネルギーのサポートを借りながら、

 

一人一人が自分の人生の物語を感じてもらうというとても個性的でユニークなイベントでした。

 

 

 

漫画家のあかりさんと、物語を書くわたしだからできる内容だったと思っています。

 

 

 

 

 

人間はだいたい、断片的な視点で物事を語ります。

 

今対面している問題とか、日々の出来事とかをね。

 

 

 

でも、魂のレベルで言えば、この人生は物語のひとつのエピソードです。

 

 

過去世や未来世も含めてわたしたちは終わらない物語を奏でています。

 

その物語をもし全体として捉えることができれば、

 

「今」というその瞬間は違う輝きを放ち始めます。

 

 

 

漫画やドラマや映画で言えば、

 

山場のシーンがあったり、あえての平坦なシーンがあったり、伏線をはったりしますよね。

 

 

 

宇宙の観客たちは退屈していて、わたしたちが織りなすこのストーリーを楽しみに観察しています。

 

 

 

 

でもこの物語をもし、

 

「人目が気になるから」

 

「普通はこうだから」

 

「自分には無理だから」

 

という小さな視点でこぢんまりさせてしまっていたら?

 

 

 

宇宙の観客は退屈して、他の番組に切り替えたり、連載が終了してしまいます。

 

 

 

 

逆にとてもドキドキして面白いストーリーだったら、

 

彼らはどんどんご褒美をくれます。

 

課金してくれて、雑誌の表紙にもなれて、人気長寿番組になることができます。

 

 

 

今回のワークショップでは、

 

参加者のみなさんの物語をもっと面白く、もっと応援されるような作品にするための編集会議のような感じでした。

 

 

自分自身で生まれた時のエネルギーを感じていただいて、

 

地球に何をしに来たのかを確認しました。

f:id:soiree-etoilee:20200327180146j:plain
色とりどりの表現方法で♡

 

 

 

人生を振り返るとちゃんと伏線が貼られていたりして、

 

みんなちゃんと自分だけのストーリーを演じていました。

 

 

 

❇︎

 

 

 

わたしが自分自身のバースエネルギーを感じてみると、

 

「引きこもりながら指示したい」みたいなインスピレーションが笑

 

 

 

漫画のイメージでいえば、

 

暗闇の中で姿が見えず目だけ映ってて、闇を牛耳るボスみたいな感じ。

 

でも、実際にバレてみると存在は小さくて弱そうなネズミ、みたいな。笑

 

 

 

そこにはサイドストーリーもあったりして、

 

セーラームーン

 

4コマ漫画

 

王道冒険ストーリー

 

 

のみなさんに並び、わたしのは「別冊」「番外編」っぽい物語だねと笑いながら話しました。

 

 

 

 

その他にきたイメージは

 

「どんでん返しと浮遊」

 

「言葉で不自由に遊ぶ」

 

「繋がり」

 

ナチュラルで不自然な魂の橋がけ」

 

 

 

 

そしてその全てを「動かずにする」ということ。

 

 

 

 

 

現実世界でわたしが今しているような、

 

家の中にいながらSNSやブログで発信していることが近いかなと思いました。

 

 

 

 

今のわたしはまさに

 

あまり表に出たくないし、

 

知らない人にわたしのことを知られるのって嫌だし、

 

説明するのがめんどくさいからわざわざ自分からアピールをするのも嫌い。

 

 

 

ブログやインスタでも繋がれる人とちゃんと繋がれると思っているので、

 

わたしのこと理解するマニアックな人たちとお話できればいいかなと思っています。

 

 

 

その分チャンスを逃していることがあるかもしれないし、

 

手柄を誰かに取られるということもあるかもしれない。

 

でもそういうことに関してわたしはあまり関心がないのです。

 

 

 

 

クールとか、冷たいとか思う人がいるかもしれませんが、

 

それもどうぞご自由に、というゆるりな感じで楽です。

 

こんなんですが、わたしはいろんな人から「優しい」という印象を持たれるので

 

このくらいでちょうどいいと思っています。

 

 

 

 

 

人目が気になってしまう人や、

 

みんなと仲良くしていて苦しいという人は、

 

少しだけこんな気分を採用してみてもいいかもね。

 

 

 

 

 

あかりさんとも、参加のみなさんとも、

 

不思議なご縁で繋がりました。

 

繋がる人とはちゃんと会えるから、安心して自分の心地よいように過ごしていたらいいとわたしは思っています。

 

 

 

 

このワークショップはいろんな人にとって素敵な経験になると思うので、

 

これからも開催できたらいいなと思っています♡

 

 

 

 

普段瞑想ができなかったという方も、がっつり深く入っていました。

 

 

わたしは繋がりすぎてしまってどこかに飛んでいきそうだったので、

 

途中から「どうぶつの森」のことを考えて気をそらしました。笑

 

 

 

瞑想中に初めて宇宙語が聴こえてきたのだけど、

 

言葉ではなくハーモニーが重なる音楽のような感じでした。

 

自分でも喋ってみたけど、無音の、やはりハーモニーが鳴っていました。

 

 

 

 

 

アカシックリーディングもヒーリングもがっつり体験してもらえるワークショップです。

 

オンラインでも参加できる内容なので、次回の開催を楽しみにお待ちください♡

 

Take care and enjoy staying at home!

f:id:soiree-etoilee:20200327181121j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain