軸があればホッとする。

昔のわたしは人の意見に左右されることが多くて苦しいことが多かったです。

 

でも今ホッとできるのは、

 

【軸】を持つことができたからです。

 

 

 

自分がいつも戻れる軸を持っているってとっても安心。

 

「これだけはゆずれない」

 

「これを大切にしたい」

 

「これがわたし」

 

を持っていると、軸からずれた時すぐにわかります。

 

 

 

 

誰かの話が自分にとって必要なのか・そうでないのかを判断するときにも

 

自分の軸にそっているのか、ずれているのかがすぐにわかって選びやすいし。

 

 

 

わたしが毎月開いているぽかぽか女子会では、

 

それぞれの軸の持ち方・選び方をお伝えしています。

 

 

 

わたしからオススメしたいものはいっぱいあるけど、

 

それが本当に皆さんにとって必要なものなのかどうか、わたしは判断できないから。

 

 

 

でも、軸を持っていないと他人の意見にフラフラ引っ張られてしんどいんです。

 

どれもこれもいいような気がして、選べなくて、

 

 

そんな風に選んだものだから当然そんな世界が作り出されて、

 

結局うまく行かなくて、

 

「あの人からすすめられたけど微妙だった」

 

みたいな、両者にとって残念な結果になります。

 

 

 

 

 

昔は、「会社はトップで決まる」とか言われても、どういうトップが素晴らしいのかがわからなかった。

 

 

今はすぐにわかる。

 

この人が何を言っているのか、何を意図しているのかがすぐに見えるから、

 

わたしの気持ちがすごく安心しています。

 

 

 

 

人の素晴らしさも、昔よりずっとずっとよくわかるようになりました。

 

わたしの軸にそっていて、かつ、その上をいっている言葉に出会えたとき、

 

感動して震えます。

 

 

 

 

自分の中心がちゃんと立ってるって本当に安心なんだよ。

 

だからみんなに伝えています。

 

 

大切な大切な自分のことは、自分にしかわからないから、

 

その感度を鋭くして、

 

自分にとって最適なタイミングで、最高のものを選んでね!

f:id:soiree-etoilee:20191007150953j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain