人を応援した分自分も応援されている。

人を応援できるということは

 

自分を応援できるということだよね。

 

 

それを知っている人は本当に強くて、

 

人の応援をどんどんして、成功を祈って、サポートして、

 

一緒に進んであげることができる。

 

 

その倍くらいの勢いで、自分がどんどん応援されていることになる。

 

 

 

 

 

誰かが幸せになっても自分の幸せが減らないことを知っているし

 

人が幸せになった分だけ自分も幸せに慣れると知っている。

 

 

 

パイはひとりひとつある。

 

誰かが増えてもパイは減らない。

 

だってその人もひとつパイを持っているから。

 

 

 

このコンセプトがわかると、人のことを妬んだり、足を引っ張ったりすることが

 

本当に意味がないことだとわかります。

 

 

 

同じエネルギーで自分のことを貶めていることになるから。

 

 

 

 

だから、みんなで一緒に向上して行かれるビジネスや活動が

 

これからどんどん増えてくると思います。

 

 

 

ひとりひとりは個人事業主で、その人たちが集まってひとつのプロジェクトをやって、

 

終わったからまた解散して新しいチームを作る。

 

 

 

そういう意味で、会社や組織は形を変えていくんだろうな。

 

 

 

 

 

大きな組織から、パワーがひとりひとりに返されているところです。

 

個人のパワーや権限が強くなっている。

 

そのとき、自分が自分のパワーを知っていることが大切になります。

 

 

 

自分に戻ってきたパワーを感じながら、それを形に変えていく行動をしてみてね♡

f:id:soiree-etoilee:20191007145551j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain