使命も暇つぶしも一緒。

壮大な使命や

 

地球に降りてきた理由を考えてみると

 

生きるパワーが湧くことがあります。

 

 

 

それと反対に、

 

地球に遊びに来たんだから時間を潰すように過ごしてもいい

 

とか

 

何をしていたって所詮暇つぶし

 

 

って考えて、生きるパワーが湧いてくることもあります。

 

 

 

 

今の自分にどちらの言葉が必要なのかな?を考えて

 

それを言ってあげるとすごくホッとすると思うのでオススメです。

 

 

 

 

ときどき、

 

別に死んでも大丈夫なんだからどーでもいいや

 

って考えることがあって、そうすると不思議と

 

「じゃあ頑張ってみよっかな」って思えたりする。

 

 

 

 

そして、暇つぶしにしては長すぎる人生を考えて絶望して

 

こりゃ大変だなあと感じる時もある。

 

 

 

視点の問題であり、

 

考え方の問題でありますね。

 

 

 

 

人間は移り変わって、

 

変化して、

 

自分にとっての「本当」だってコロコロ変わってしまう。

 

 

 

だから外にある何かを信じていてはきりがないです。

 

その時選んだ「本当」を本当のことと思っていいって設定にしておいてください。

 

 

 

 

使命に燃えている自分も

 

人生の長さに絶望している自分も

 

ただの気分だからね。

f:id:soiree-etoilee:20191007171057j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain