個人レベルで物作りが増えるこれからは、柔軟性が大事。

こんにちは!

 

 

今日はアクセサリーのプロデュースのミーティングをしてきました!

 

彼女はマヤ暦やカラーを使ったセッションを作る予定なのだけど、

 

もともとCinq Sens(わたしと母のブランド)のファンです。

 

 

だから、大好きなものを扱えるということで

 

お互いワクワクしながら話しました。

 

 f:id:soiree-etoilee:20191003213953j:plain

 

これから、個人レベルでいろんなものをプロデュースしたり

 

制作したりできるようになってきます。

 

 

 

今までのように会社対会社ではなく、個人対個人のレベルになってくるので

 

 

その分柔軟に考えなければいけないことも増えてきます。

 

 

 

そのとき、製作者側はいかに今までのやり方を手放せるか

 

新しい作り方でクリエイトするか

 

それができるかどうかが大切になってくると思います。

 

 

 

今までのやり方を突き通そうとすればますます苦しくなるし、

 

新しい考え方で妥協せず作りたいものを作るというスタンスだと需要が増えてきます。

 

 

 

 

 

今日のVICOさんの動画ではとても大切なことが話されていました。

 

www.youtube.com

 

 

わたしが彼女の話が大好きなのは

 

波動が合うというのが一番なのだけど

 

 

「どんな現実をクリエイトしたか」

 

とか

 

「自分がいかにすごいか」

 

という自慢することなく淡々と理論を発信してくれているからです。

 

 

 

 

今日のビデオではまさにそのことが話されています。

 

 

10月のスタートにみてみてくださいね。

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain