ハッピー1111!

こんにちは!

 

今日は11月11日!

 

今朝美容室にいったら、そちらは今日が12周年の記念日とのこと。

 

しかもこの記事が100記事目〜

 

やはりなにかを始めるには最高の日のようですね♡

 

今準備しているWEB SHOPは本日オープンの予定です。

 

商品など揃ったらこちらでもお知らせいたしますね!

 

クリスタルをはじめ、天然石を使ったパワージュエリーを販売していくよ!

f:id:soiree-etoilee:20181111121709j:plain

アメジスト&ローズクウォーツ。

 

マロンカットがかわいくて、ゴージャスなピアスが出来上がりました!

 

✴︎

 

天然石を入れ替えてあそべる、18金(イエローゴールド/ホワイトゴールド)のポーチも仕入れました!

f:id:soiree-etoilee:20181111121838j:plain

高級感があって繊細で、めちゃくちゃかわいいのです。

 

中に入れているのはブルーのラインが入ったムーンストーン

 

 

つけるとこんな感じ!

 

ラピスラズリを入れているよ。

f:id:soiree-etoilee:20181111121750j:plain

 

今月末に飯豊町に行くので、飯豊山の湧き水でクリスタルを洗ってパワーチャージしてくる予定です。

 

クリスタルもいろんな場所や人の手を通ってここにきているから、一度浄化する必要があります。

 

自然豊かで神様や妖精の気配がする、わたしとご縁のある飯豊町の湧き水だったら、さらにパワーが増すと思うのです。

 

✴︎

✴︎

 

そんなことを話していたら、素敵な情報を教えていただきました。

 

飯豊山の湧き水はデトックス効果がすごいんだって。

 

さらに!!!

 

秘境の湧き水にはクリスタル成分が豊富に入っているから、実際のクリスタルにも相性よいはずだと。

 

湧き水の出処の飯豊山は岩盤質だから、クリスタルの成分を長い時間かけて吸い込んで湧き出してきているんですって!

 

おおお〜

 

わたしがなんとなく「飯豊町の湧き水でクリスタル洗いたい〜」という直感したことに、まさかこんな信ぴょう性があるとは。

 

めちゃくちゃ嬉しくて、さらにわくわくしてしまいました!!

 

お水で天然石を洗うとキラキラピカピカになってエネルギーがチャージされるので、お守り効果がどんどん増します。

 

さらにかわいいデザインでファッション性も高かったら、もう最高だよね!

 

たのしみにしていてくださいね♡