伝えることで出会い、発見し、進化する。

こんにちは!

 

飯豊町から帰ってきてから早速

 

明日のぽかぽか女子会&販売会の準備をしています。

 

 

 

布ナプキンも新柄が出るし

 

新作のアクセサリーも製作中だよ〜

 

たのしみにしててね!

f:id:soiree-etoilee:20191008230111j:plain

 

明日のぽかぽか女子会では

 

セルフヒーリングの方法をお話しようかなと

 

今のところ思っています。

 

 

 

いつもそのときの直感で話すことを決めるから

 

確定ではないのだけど。

 

 

 

 

今みんなに必要なメッセージはなんなのか

 

宇宙からの愛の言葉はどんなものなのか

 

繊細に受信しながらお伝えできるようにつとめています。

 

 

 

「愛を知り語らうこと」

 

これがわたしの使命です

 

というお話を毎回しています。

 

 

 

わたしが愛を感じたもの・大好きなものを

 

受け取れる人に向けて発信することがわたしのやりたいこと。

 

 

 

「伝える」「シェアする」というのがわたしの中で大きな割合を占めています。

 

感じるだけじゃなくて伝えて行くことで新しい出会いがあり

 

発見して進化していくことができます。

 

 

 

 

明日も魂で約束した仲間が集まると思います。

 

 

来月11月10日は2周年記念でパーティも企画中♡

 

記念プレゼントも考えました!

 

 

 

 

まだまだ復旧しない場所やお天気が悪いところもあると思いますが

 

どこにいても、誰がなんと言っても、

 

自分と繋がっていれば大丈夫!

f:id:soiree-etoilee:20191018125425j:plain