数字の目標について

もし数字の目標があるなら

 

それを超えるイメージをするときは

 

ヒョイっと

 

軽やかに。

 

 

 

力をいれてグイグイ持ち上げていくイメージじゃなくて

 

気づいたら超えてた みたいなね。

 

 

 

イメージをする際はそれを意識してみてください。

 

 

 

 

一回目標を達成すると、不思議だけど次はそれが普通になって

 

 

それ以上下がらなくなったり、

 

上がるのが普通になったりしてくるよ。

 

 

 

 

別に収入とか売り上げとか、大きなことばかりじゃなくてもいいです。

 

わたし自身、そんなに目標を立てるタイプじゃないし。

 

 

やってたら勝手に超えてた、という場合が多いかな。

 

 

だけどたまに目標設定とかをやってみると、ゲームみたいで楽しい時があります。

 

 

 

気が向いた時だけでいいよ、目標設定は。

 

というと、気が楽になる人がいっぱいいるかもね。

f:id:soiree-etoilee:20191002124333j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain