自分の感情に敏感になる。気づいてあげる。

こんにちは♡

 

 

自分自身と対話をしていると、

 

小さな変化にも気がつくことができるようになります。

 

 

例えば

 

あ、なんかイライラしているな

 

いつもより不安が減っているな

 

誰かに認めてほしいという感情が出ているな

 

根拠はないけどワクワクしているな

 

 

 

などなど。

 

本当に子供とか恋人をみるような感じで自分のことを気にかけてみてください。

 

 

 

 

わたしがしているモーニングページは、とてもわかりやすいツールだと思います。

 

書き始めた時は、

 

だいたいいつも2ページめくらいで不安の感情が出てくるなと気づいたのですが、

 

CBDを使った次の日からは不安の感情が出てこなくなりました。

 

 

これも、モーニングページを書いていなかったらわからなかったかもしれません。

 

 

 

自分の感情は自分で思っているよりも細かく繊細に動きます。

 

その全てをキャッチしてあげて、

 

もっとどういう風にしたい?

 

これはどう?

 

こうやってみる?

 

っていろんな行動や方法を提案してあげると

 

さらに自分自身とラブラブになっていきます。

 

 

 

 

みんな外の人たちの顔色を伺っているようだけど

 

それをしている限りずっとずっと相手は不機嫌です。

 

なぜかというと、自分の顔色を無視したまま相手に気に入られようとしているから。

 

 

そんなのは関係なく、

 

自分が今何をしたいのか

 

どう思っているのかに敏感になって

 

気づいてあげて

 

一生懸命自分の願いを叶えていたら

 

それが反映されたリアリティも豊かなものになっていきます。

f:id:soiree-etoilee:20191022113233j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain