パラレルユニバースが感覚的に理解できる映画

ハロー!ハロー!

 

最近シンクロが起こるのが速すぎ&多すぎて、この世界は本当にリアルなの?という感覚になっています。

 

 

さて、わたしがいつも話している内容が感覚的に、深く理解できる映画を発見したのでシェアするね♡

 

 

ひさびさにすごく感心して、みんなに観て欲しい!と思える映画でした。

 

「これを観せなきゃ!」という人に連絡しまくっていて、宇宙から動かされているなあと感じます。

 

 

✳︎

 

 

 

タイトルは『ミスターノーバディ』

 

 

主人公のジャレッドレトがかっこいいから、内容を見失っても楽しめると思います。

 

 

 

量子力学で話される内容なのだけど、

 

 

わたしたちがそれを観測するまで(選択するまで)

 

あらゆる可能性が重なって存在しているということなのです。

 

 

 

スピリチュアル好きな人にわかりやすいのは、パラレルワールドのコンセプトね!

 

 

Aという可能性と

 

Bという可能性が

 

観測するまで同時に存在しているのです。

 

 

 

例えばよく言われる「シュレーディンガーの猫」というものでは

 

猫が生きているという可能性

 

猫が死んでいるという可能性

 

が同時にあるわけなのです。

 

 

 

 

 

主人公は生きたり死んだり、結婚したり失恋したり、あらゆる可能性のある複数の人生を生きています。

 

矛盾していることもあるし、過去現在未来がバラバラになっていたりもするのだけど、それは本当のわたしたちの視点から見ている人生とも言えます。

 

 

 

説明が難しいけど、映画を見ればすぐにわかると思う!

 

 

他の映画のように難しいこともなくて、わからなくなると確認のように「今ここですよ」と教えてくれるのもおすすめなポイント!

 

 

 

 

✳︎

 

 

 

最近、数年前は聞く耳を持たなかった人たちがみんな目覚め始めています。

 

だからわたしは毎日のようにこの世界の仕組みについて話してる。

 

 

 

時には辛い出来事を通して、

 

お別れを通して、

 

 

みんな目覚めのプロセスと歩んでいます。

 

 

 

 

全ては大丈夫だよ!

 

 

みんなで一緒に行こう。

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain