水瓶座満月『バタフライエフェクト』

こんにちは♡

 

毎月書いている満月の星座ごとの物語、水瓶座魚座のお話が完成しました。

 

このふたつは、すごく長かったんだよね、完成まで。

 

いつもサラサラ〜と書けることが多かったのだけど、このふたつのお話はまずインスピレーションが来るまでに時間がかかりました。

 

ざっくりとした色合いやコンセプトがわかった後も、具体的な表現がやってくるまでとてもゆっくりでした。

 

 

わたしはアカシックリーディングを使って物語を書いているから、読みに行かれない限り書くことができないのです。

 

理由はわからないけどタイミングがまだのようで、ゆっくりゆっくり少しずつお話を読ませてもらいました。

 

 

 

お待たせして申し訳なかったのだけど、みうちゃんは今回も素敵すぎる絵をつけてくれたよ!

f:id:soiree-etoilee:20190905001524j:plain

 

忘れていたのだけど、「バタフライエフェクト」というキーワードは前々回の記事で紹介した「ミスター・ノーバディ」という映画にも出てきました。

 

シンクロだね。

 

 

✳︎

 

 

今日物語が書きあがった魚座満月は、海の底で生まれたかめの女の子のお話でした。

 

 

わたしのリミッターがどんどん外れているからか、お話の不思議さにも拍車がかかってきました。

 

どんどん変で、どんどん不思議で、どんどん非言語なエネルギーが言葉に乗っていくのが面白いです。

 

 

この本は完成したら宇宙の本になるよ!

 

 

宇宙人にも読んでもらえるんじゃないかな。

 

 

 

ワクワク★

f:id:soiree-etoilee:20190905001850j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain