魔女を産んだ母が生み出す魔法のアクセサリー♡

こんにちは♡

 

今週末はわたしと母のセレクトショップCinq Sens(サンクセンスと読みます)の販売会があるため毎日せっせと準備しています!

 

身近でも意外とご存知ない方が多かったので、一度わたしの母えみこさんのアクセサリーについてまとめたいと思います :)

 

 

✳︎

 

 

えみこさんは独身の頃は青山でジュエリーショップのデザイナーをしていました。

 

宝石やゴールド、プラチナなど本物を扱う場所ですね。

 

 

型からデザインをあげて、何もないところから美しいジュエリーを生み出す素敵な仕事だと思います♡

 

 

宝石はもちろんですが、わたしは金属のエネルギーも大好きです!

 

 

ゴールドは地球から採掘される恵みで、グラウンディングがしっかりできる感じがします。

 

身につけた時の重みや感触からも、自分と繋がるサポートになると感じています。

 

 

 

宝石は言うまでもないですね!

 

ダイヤモンドをはじめ、それぞれの宝石には得意のサポートがあり、毎日自分に必要なジュエリーをつけていることでオーラすら変化させることができます。

 

 

 

【こんな自分になりたいな】という理想の自分からジュエリーを選ぶのはおすすめです。

 

理想の自分ならどんなオーラで、その自分はどんなものを身につけるかな?

 

という目線で選んでみてください。

 

 

 

✳︎

 

 

 

わたしや妹たちが生まれてから、えみこさんはビーズの世界に転身しました。

 

 

当時はビーズブームで、毎月のように展示会が行われていましたね。

 

 

えみこさんのブランドはデパートで販売されていたり、雑誌に載ったり、ビーズブームを作る形で波に乗っていきました☆

 

 

この頃から、世界中のバイヤーが買い付けできるようにフランス・パリの展示会に出展するようになりました。

 

 

当時はロンドンやニューヨークで母のアクセサリーが販売されていたのです。

 

 

 

えみこさんがパリと出会ってくれたことをきっかけに、わたしも人生が変わりました!

 

 

小さい時にパリをみてカルチャーショックを受けたことは、今のわたしの大きな部分を占めています。

 

 

ビーズだけではなくオリジナルでパーツを作ったり、今の「ハンドメイド」の感覚よりはかなり本格的に会社をやっていました。

 

 

イタリアのムラーノ島でオリジナルのヴェネチアングラスを作ってもらえることも、なかなかないそうです。

 

 

また「ビーズ」のイメージよりもファッション性が高い製品を作っているので、ちょっと個性的でオリジナリティのあるおしゃれを楽しみたいファンの方がいらっしゃいます♡

f:id:soiree-etoilee:20190821182343j:plain

 

 

 

✳︎

 

 

 

そして現在!

 

 

アカシックリーダーとしてスピリチュアルな活動をしているわたしと一緒に、えみこさんは再びアクセサリーをデザインしています。

 

 

スピリチュアルなグッズって、もちろん効果があると思うし楽しいんだけど、わたし個人的にはあまり「買いたい!」と思うものがないことが不満でした。

 

 

ご利益よりもやっぱり可愛さとか、キュンとするというのがポイントだと思うから。

 

 

なので、天然石のサポートを受けられて、かつおしゃれで可愛いアクセサリーを作っていこう!ということで、ネットショップや販売会でサンクセンスのアクセサリーを販売しています。

f:id:soiree-etoilee:20190821182358j:plain

 

 

 

全てオリジナルで、天然石はエネルギー調整もしています。

 

 

今回の販売会でお披露目するアクセサリーたちは、出来上がるものがなぜか全てエキゾチックでエジプトっぽいものばかり!

 

f:id:soiree-etoilee:20190821182505j:plain

 

クリエイターはみんなアカシックレコードにアクセスしていますね。

 

 

目に見えないものを目に見えるようにする作業はとてもスピリチュアルです。

 

 

販売会が終わったらネットショップに出品していきますので、もう少しお待ちくださいね♡

 

f:id:soiree-etoilee:20190821182412j:plain


 

 

参考記事

starrynight.hatenablog.com

 

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain