未来はどうなる?

フィクションやファンタジーでしか語られなかったことが

 

これからどんどん現実に現れてきます。

 

 

時間が前後したり

 

空間が歪んだり

 

羽がみんなに生えてることも、知ってる?

 

 

 

 

みんなが見えないものを見るようになって

 

地球以外のエネルギーやサポートを受けられるようになって

 

テレパシーを使って会話をするから嘘がつけなくなる。

 

 

 

 

今起こっている全部のことは、その練習なんじゃないかと思っています。

 

少しずつ少しずつ、

 

本当の自分に戻っていく練習。

 

タイムトリップやパラレルワールドが描かれた映画が流行っているのも

 

みんながこの感覚に慣れる練習。

 

 

 

 

魔法は誰か特別な人だけのものではなくなります。

 

みんなが神様になります。

 

占いで自分の特性を知ったり

 

未来設計図を作ったりする授業が学校で始まるかも。

 

 

 

 

わたしが学校で教えたらいいのになーと思っていることは

 

やっぱりこの世の仕組みかな。

 

自分の発したものが現実として現れるという前提がわかれば、

 

ひとつはまず、いじめがなくなるね。

 

いじめを無くしたかったら今自分の中にある【被害者意識】に向き合ってみればいい。

 

 

 

それから、地球に何しにきたのかを考えるような作文を書いたり。

 

チャクラの整え方、アカシックレコードへのアクセスの仕方。

 

もしそれをみんなが前提に持っていたら

 

そこから生まれる面白いものがたくさんあると思います。

 

 

 

 

今占い師として活動している人や

 

アカシックリーダー もそうだけど

 

こういう仕事は将来なくなっていくはずで、

 

これをベースにみんながもっとクリエイティブな仕事や活動を見つけたら

 

まだまだそこには未知の可能性がありそうだよね!

 

 

 

 

新しい仕事が出来るかもしれないし

 

【仕事】という概念がそもそもないかもね。

 

お金は当然あって、生活のために働く人はいなくなるから、

 

生きている時間を何に使うのかが大事になる。

 

 

 

 

これは、遠い未来の話なんかじゃないです。

 

わたしたちが生きているうちにそんな世界になる。

 

2020年はそのスタート。

 

新しい世界に行きたい人は、その世界がどんなか今から楽しみにしていたらいいよ。

f:id:soiree-etoilee:20191004201022j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain