ざわざわ

お天気が悪いせいもあってか、

 

体調が悪かったり、心がざわざわ、モヤモヤすることが多いこの頃です。

 

 

それで、ふと考えてみたら、昔はこうやってざわざわしていることがしょっちゅうだった。

 

なんなら常にざわざわしていたなあと、今になって思っています。

 

 

外に出かければ無駄に緊張していて、何年も同じ場所にいてもずっと気が抜けないままでいました。

 

 

だからそれに比べたら、今の状況はすごく恵まれている、楽な状態。

 

 

 

わたしたちは常に違うことで悩んでいて、例えば

 

「痩せれば自分は幸せになれる」

 

と思って、痩せてみて、また違う悩み事を見つけて、

 

 

「結婚すればしあわせになれる」

 

と思って結婚して、また違う悩み事を見つける生き物なのです。

 

 

 

✳︎

 

 

 

そんな時は、いつ、どういう状況でそのざわざわを感じるのか。

 

自分のどういう部分からそれが発動するのかを考えてみるのがおすすめです。

 

世界は自分で作っているから、自分の内側にないものは外側に出てこないからです。

 

 

 

わたしがざわざわを感じるのはどんな時かというと、

 

 

「ちゃんとやらなきゃ」

 

って責任感や正義感や完璧さを求めてしまう時です。

 

 

あとは「怒られたくない」「喧嘩したくない」っていうのも多いかな。

 

その割にわたし自身はイライラしたり怒っていることも多いのだけど。笑

 

 

 

✳︎

 

 

そんなときに呼吸法やセルフヒーリングを使うとすっと楽になったりこんがらがっているものが解けたりするのでおすすめです。

 

 

具体的な方法はセッションやお茶会で伝えているので、気になる人はわたしに会った時に聞いてくださいね♡

 

 

 

深呼吸をするだけで波動は変わります。

 

忙しい、焦っている時こそ、深呼吸をして体も心もリラックスしてみてくださいね。

f:id:soiree-etoilee:20190701140702j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain