すごい地球をもっと感じて。

f:id:soiree-etoilee:20191023115210j:plain

空には天使がいて

 

太陽の光はいつも明るく美しいですね。

 

 

 

太陽を見つめるとたくさんの情報がダウンロードされるのでおすすめです。

 

特に第三の目(おでこ)から光を吸収しながら

 

深呼吸をして

 

もし質問があれば問いかけてみてください。

 

 

 

そして、答えは必ずもたらされるとわかってください。

 

 

 

 

あたたかさもそうだし、

 

眩しさも、

 

ピリピリする感じがしたり

 

においだってあるよね。

 

 

五感で太陽を感じようとすると

 

わたしの体が透明の光になったようです。

 

 

 

自然の中に行くと

 

浄化やエネルギーの調整はとってもシンプルで簡単なのだとわかります。

 

 

難しく考えちゃうときはとにかく公園にでもいって

 

深呼吸をしてみて。

 

 

 

できるならちょっと遠くの田舎に行って

 

好きな景色

 

海とか、川とか、森とか

 

その場所でゴロゴロして、

 

美味しい空気を感じてみてください。

 

 

 

 

地球ってすごいよ。

f:id:soiree-etoilee:20191023115807j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain