『運命自動販売機』

こんにちは!

 

満月の物語プロジェクト、次回の山羊座のお話が完成しました!

 

今まで書いたどれよりもヘンテコで不思議なお話でした。

 

 

 

最近のわたしは

 

やったことある人生をもう一度体験している

 

という感覚があって、もしかしたらわたしたちは死んだ後に

 

「あー面白かった!もう一回やりたい!」

 

って言ってもう一度生まれることもあるんじゃないかな?と思うのです。

 

 

 

✳︎

 

 

今回のお話は『運命自動販売機』というタイトルで、ちょっとSFみたいな感じ。

 

 

未来、わたしたちの世界では「体験」をボタンひとつで買える自動販売機があります。

 

 

アカシックレコードにアクセスして書いているので、きっといつかどこかの自分が体験している本当の世界かもしれません。

 

 

 

「もう一回人生を生きてる」

 

って思ったら、 悲しいことも嫌なことも、全ての瞬間が愛おしく懐かしい経験なんじゃないのかな?

 

思い通りにいかないことも不幸も全て、終わってしまえば「大切だったなあ」って思う気がして、今この瞬間をもう少し大切にしてみたくなりました。

f:id:soiree-etoilee:20190626200656j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain