ピラミッドを建てた細胞の叡智

ヤッホー!笑

 

かなりおひさしぶりになりました。

 

忙しかったというのもあるのだけど、文章を書く気持ちが全然出てこなくて、ブログもストップしてしまいました。

 

心配して連絡くれたみなさまありがとう、元気です!笑

 

 

 

✳︎

 

 

 

わたしって極端なところがあって、本を読むシーズンがやってくると1日に3冊〜5冊を毎日読んでいたり、かと思うとぱたっとストップしてブログすら読まなくなったり。

 

 

「文章」「言語化」はわたしの人生の大きなテーマですが、そこに影響が与えられる時、何かヒントを得たり物事が大きく進んだりするような気がします。

 

 

書く時期の時はそれこそブログ以外でも携帯のメモやノートがすぐにいっぱいになってしまうくらい常に何かを書いているのです。

 

 

次回の山羊座の満月、その次の水瓶座の満月の物語も同時に降ってきているので、今また文章をかく時期が戻ってきたのかも。

 

 

 

✳︎

 

 

さてさて、みなさまエネルギーの調子はいかがですか?

 

わたしは夏至の次の日からずいぶんいろんなことが軽くなっているのを感じています。

 

そして、最近受けるメッセージはもっぱらDNAのことや音の波動、遺伝子、体のことが多いです。

 

 

自然について学べば学ぶほど(フラワーオブライフ、フルーツオブライフ)、わたしたちの遺伝子は頭に入っている知識よりも何千倍の情報を持っているのではないかなと思うようになりました。

 

 

自然療法や東洋医学を発信しているお医者さんの講演会をきき、伝統的に使われてきたハーブを調合している映像をみたとき、こんなヴィジョンが浮かびました。

 

昔の人たちがピラミッドのような建造物を作ったり、今のわたしたちから見ると「どうしてそんなこと知ってるの?」と思うような技術、知識、知恵を持っていたりするのは、多分頭ではなく体をもっと使っていたからじゃないのかな?という仮説です。

 

 

つまり

 

ピラミッドの具体的な建築法を頭でわかっていたのではなくて

 

 

体の細胞に刻み込まれた叡智があり、それを使うことで人間はすごいことができる、とわかっていたから

 

「こういう風にしてこんな風にしたらいい気がする!」

 

という直感に任せる力を持っていたのでは?という仮説です。

 

 

現代のわたしたちは思考や効率を重要視しているからなかなかその力が発揮されないのだけれど、それよりもずっとたくさんのことを知っている体、細胞、DNAの知識をもっともっと使って行ったら、とんでもなくすごいことができてしまうのではないかと思います。

 

 

 

✳︎

 

 

 

揺さぶられてしんどいことも多い時期ですが、今こそもっともっと体を大切にしましょうね。

 

フルーツの力、自然の力のサポートを受けて、体のパフォーマンスをあげてみてください。

 

 

リラックスしてゆるみながら最高の結果を得られる時代です。

 

 

 

睡眠、食べ物、どんなエネルギーの中で暮らすのか。

 

 

そんなことを意識してぜひ日常を大切にしてみてくださいね!

 

たくさんのヒントが降ってきたら、それをただ淡々と実行していくだけでピラミッドが出来上がるよ!

 

f:id:soiree-etoilee:20190625194031j:plain

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain