あなたへのお手紙。

ハローワールド!

 

 

昨日絵をつけて完成させた水瓶座満月の物語を、主人公のモデルになったお友達に一番に見せました。

 

starrynight.hatenablog.com

 

 

「ほとんどわたしの話だ!」と喜んでくれました。

 

今回の主人公は背中にタトゥーのように蝶々の羽が生えている女の子なんだけど、不思議なことに彼女にも生まれた時から背中に変なあざがあるんだって!

 

 

物語に書いていた内容をちょうど昨日考えていたとも言っていて、完成のタイミングも本当に最初から決まっているのだなあと思いました。

 

 

わたしとみうちゃんは同じ場所にアクセスしてお話を作っているのだけど、その精度が増してきているように思います。

f:id:soiree-etoilee:20190905222842j:plain

 

 

 

✳︎

 

 

 

今日はアカシックレターをひとつ完成させました。

 

 

今月に入ってからエネルギーがさらに軽やかになって、リーディングもしやすくなっています。

 

対面のセッションも楽しいけど、「読み返すたび本当の自分のパワーを思い出せる」ということでレターがじわじわ人気です。

 

 

レターの中には過去世の物語・今のあなたへのメッセージ・好きな質問3つ・スピリットガイドからのメッセージが入っています。

 

 

内容はもちろん、装飾も人それぞれ全然違います。

 

 

 

過去世といっても、人間だけじゃないのがとても面白いです。

 

宇宙人だったりクリスタルだったり、人間だけど不思議な仕事をしていたり、わたしに縁があるみなさんはみんな、ちょっとおかしな過去世を体験していたようです。

 

 

 

 

わたしは昔から、自分だけの物語やメッセージが大好き。

 

 

 

最近の感覚では、「自分だけの」という枠が体を飛び越えて広がってきている感じ。

 

だから自分がレターを読むことはもちろん、その家族や大切な人が読んでもなんとなくメッセージがもらえたり、体感があったり、パワーが戻ってくる感じがしているようなのです。

 

 

 

わたしたちはもともと大きな一つだから、わたしの体験はみんなの体験であるし、みんなへのメッセージはわたしへのメッセージでもあるのです。

 

 

✳︎

 

 

アカシックリーディングは遠隔でもできるので、わたしが会ったことがない方のレターを作ることもあります。

 

最初は心配だったのですが、みなさんから素敵な感想をいただくうち、自信を持ってお送りできるようになりました。

 

 

会ったことがない人の方が自由に作れるという部分もあるので、わたし自身すごく楽しいです。

 

 

 

興味がある人はこちらをどうぞ♡

starrynight.hatenablog.com

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain