【ラジオ配信】創作・物作りについて

三ヶ月ぶり!

 

ラジオ配信をしたよ〜

 

 

わたしはお話を書き、みうちゃんは絵、漫画、歌を作っています。

 

創作のインスピレーションはどこからくるの?

 

どうやって物作りをするの?

 

それは人によって違う?

 

 

✳︎

 

 

anchor.fm

 

 

説明すると数分かかる情報が一瞬でダウンロードされる感覚ってなんなんだろうね、というお話をしました。

 

 

作品作りをすると

 

過去 現在 未来

 

を行き来する。

 

 

その感覚は不思議なテレパシー。

 

 

 

わたしたちは知らぬ間にテレパシーを使えているのです。

 

 

 

✳︎

 

 

 

暖かい昼下がり、まどろみながらお話しました。

 

 

リラックスタイムのおともによかったら聴いてみてね〜

 

anchor.fm

 

 

夜はみうちゃんが我が家に遊びに来て、マンションの上の夕焼けスポットでおしゃべりしてたの。

 

 

そしたらね!

 

 

UFOが最大5台来て、ずーっとビカビカ光ってた。

 

 

ビデオにもちゃんと写ってすごかったよ。

f:id:soiree-etoilee:20190411231111j:plain 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain