【お茶会レポ】わたしは正解を知らない。

こんにちは!

 

先日はじめてのスピリチュアルお茶会「もっとじぶんを愛するティーパーティ」を開催しました♡

f:id:soiree-etoilee:20190403164033j:plain

 

嬉しい感想もらったので紹介するね!

 

 

✳︎

 

 

さとみちゃんのお茶会はふわふわ〜ってしてる。

 

枠がないかんじ。

 

綿密な打ち合わせとか、進めていく段取りとか、しなくても進んでいく。

 

さとみちゃんの魔法にかかったみたいに不思議とみんなの中から自然と出てくる。
(みたい、、、じゃなくて魔法にかかってる。)

 

ひとりひとりが聞きたいって思った質問が、実は私も聞きたいこと、、だったりして、

 

他の人が受け取った答えが、実は私も欲しかった答え、、だったりして、、

 

なんだろう、、幸せって思ってこの場所にいる自分が大好きになる。

 

 

✳︎

 

 

簡単にできるヒーリング方は早速実践できるので、教えてもらえて嬉しい!


ひとりひとりリーディングもしてきてくれてあっという間の2時間だった。

 

 

✳︎

 

 

さとちゃん 今日もありがとう!


今日のワークでは どんどん行動していきたいとエンジンがかかる感じがあって、とても嬉しかったな〜!!

 

 

✳︎

 

 

年始から始めていたことがリーディングの結果とピタリとはまって嬉しかったです!

 

「なんかこういうの楽しいな」って感覚は偶然じゃなかったー!すごーい!!!

 

今日みたいにお互いの体験とかモヤモヤとかにさとみちゃんがアドバイスをして、さらに参加したみんなが言葉を添える感じがすごくいいなと私は思いました。

 

さとみちゃんが「説明するのが難しいかな」と思うことも、参加者が「こういうことかも?」と話してみたら、ストンと落ちる感が増したりね。

f:id:soiree-etoilee:20190403164115j:plain

 

 

✳︎

 

 

あっという間&とってもたのしかったー!!

 

 

美味しいケーキを食べながら、日々起きている現象への疑問や物事の捉え方について質問を受けました。

 

 

 

もちろんわたしは正解を知っているわけじゃない。

 

 

伝えたいのは「あなたが信じたことが正解でありそこに揺るぎない自信を持つ意味」 です!

 

 

 

みんな魔法が使えるよ。

 

みんなが創造主だよ。

 

 

スピリチュアルな能力は一部の人だけが持っている特別なものではありません。

 

 

むしろスピリチュアルな知識や能力を振りかざして自分が特別であることを主張したり相手のパワーを奪う人がわたしは大嫌いです。

 

 

すっごいマウンティングだよね。

 

 

✳︎

 

 

わたしに見えるものはあなたにも見える!

 

その「見える」の感覚がみんな違うだけだから、そのポイントを掴んでね、というお話をしました。

 

 

UFOも天使も、「いる」と思っている世界に住んでいる人にはいるの。

 

「いない」世界を選んでいる人は、それも真実。

 

 

 

自分の外側に真実や正解なんてないよ。

 

 

 

 逆にいうと、外側に真実を探し続けている限り迷子になってしまいます。

 

 

当日はクリスタルを使ったセルフヒーリングもお伝えしてみたんだけど、みなさんランダムに選んだ石のメッセージがどんぴしゃで、運命感じていただきました♡

f:id:soiree-etoilee:20190403164837j:plain

偶然なんて一個もないよ。

 

全部自分が作ってる!そういう目線で世界をみたらすごく面白いよ。

 

 

 

✳︎

 

 

来月のお茶会は早くも残り1席です!

 

 

迷っている方はチャンスを逃さないでね♡

starrynight.hatenablog.com

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain