なぜ発酵食品は究極の引き寄せなのか

f:id:soiree-etoilee:20190425202153j:plain

昨日参加した講演会はビジネスの話だったんだけど、わたしが受け取った情報は体と意識と宇宙の心理でした。

 

 

「わたしたちの体は食べ物を集めたコレクション」なんだけど、それを最初に集めはじめたのはだれ?

 

 

体ができるより先にあるのがわたしたちの「意識」です。

 

 

つまり、わたしたちは体以上の存在です。

 

 

 

そしてね、それと同じように「魂(心)の声」というのも、

 

それってだれ?本当にあなたの心の声?

 

という問題があるのです。

 

 

 

わたしが長年うまく説明できないでいた「好きなものを食べていれば健康にいいから、添加物でもお菓子でもなんでも心の声にしたがって食べればいい!」という哲学。

 

 

 

まずはさとうみつろうさんの素晴らしすぎる記事を読んでみてね。

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

あなたのその心の声は、本当の心の声ではないかもしれない。

 

 

ジャンクな食べ物にコントロールされた腸の声を心の声と勘違いして、さらにさらに声が聞きづらい体になっていく・・・

 

 

そこがずれてると全部ずれる。

 

 

 

✳︎

 

 

 

「食事とは宗教だ」

 

 

現実を変える一番の方法は、

 

「思考」を変える事。

 

思考を変える一番の方法は、

 

「食べモノ」を変える事。

 

 

 

目から鱗だね!

 

 

 

だからわたしは、 発酵食品やフルーツのような腸内細菌を整えて体温をあげるような食べ物やサプリメントをおすすめしています。

 

 

 

かつ、自然なもの、無添加のものね!

 

 

火災報知器じゃなくて火を消すやつね!

(詳しくはぽかぽか女子会を聴きに来て)

 

 

 

✳︎

 

 

 

食べ物と体を変えることが目覚めの一番の近道だよ!と言っているのもこの理屈です。

 

 

腸を変えれば思考の声が変わり、それにしたがっていけば人生のカンペがみやすくなります。

 

 

 

頭でごちゃごちゃ言ってないで食べるものを見直そう!

 

 

それはデトックスをすることであり、自然の食べ物を食べることです。

 

 

 

 

 

もちろん、今自分の体に必要なものは自分の体が一番よくわかっています。

 

それは「これ食べたい」という感覚で知らせてくれます。

 

時にはそれがジャンクフードである場合はあると思います。

 

 

 

だけど、その根本が間違っていたら?(正しい・間違っているはないけどね)

 

 

 

✳︎

 

 

 

「心の声にしたがって食べたいものを食べていれば健康にいいはずだからお菓子でも添加物でもOK!」

 

というのはある意味真理。

 

だけどそれはあくまで本当の心の声が聞こえている場合。

 

 

 

現実創造に大切なイメージ力だって、体感がめちゃくちゃ重要だよ。

 

体が感じる快・不快はすごく大事なヒントになるけど、その感覚が鈍っていたら?

 

 

 

 

食べ物を選ぶこと、添加物を避けることやストイックなベジタリアンに偏りすぎてもストレスがかかって心が健康じゃない。

 

そんなの今どき言うまでもないと思ってるよ。

 

何事もバランスが大事で、そのためにわたしはこれを発信し続けているから。

 

 

 

 

 

「発酵食品は究極の引き寄せ」

ameblo.jp

 

 

愛を食べよう!

f:id:soiree-etoilee:20190425200236j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain