新しい一歩を踏み出すぽかぽか女子会♡

こんにちは!

 

ぽかぽか女子会を開催しました☆

 

女子会前のミーティングにゆかりさんと話したこと。

 

 

「なんでもいいけどみんなが一歩踏み出す勇気を出せるようなメッセージにしたい!」

 

 

と言ってみたら、まさに先日の新月のエネルギーがそんな感じだったらしい。

f:id:soiree-etoilee:20190407173955j:plain

始めるのが大好き!牡羊座のゆかり様。

 

 

最近の星の動向などを教えてくれるよ!

 

 

✳︎

 

 

メッセージを伝えてみたら、参加者のみなさんもまさに今そんなタイミングが来ているようで。

 

課題になるのはやはり断捨離、過去のパターンを手放す、自分の解放などなど。

 

 

勇気がいるし怖いよね。

 

 

 

だけどその先のワクワクにもう抗えなくなっていることにも実はみんな気がついてる!

 

 だから、やっちゃおう!笑

 

 

 

✳︎

 

 

 

一言でまとめると「それやっても死なないよ。だからやってみよう」という背中にタックルするような一押し!

 

 

新しい時代はそんなワクワクに溢れているよね。

 

もう逃げられないことをみんな知ってる。

 

見ないふりしている人はいますぐガン見してみよう!

 

 

 

体が元気で、心が健やかで、必要な仲間に恵まれていればなんでもできるよ!

 

 

それをゲットするための努力はしたほうがいいと思うけど、自分を偽る努力はもうしなくていいよ♡

 

人に認められる努力、人と合わせる努力、常識に当てはめる努力などなど、不要な努力はやめていいよ。(知らないけど!笑)

 

 

 

わたしが手放しに「やめればいいじゃーん!」って言ってることを実際に素直に実行しちゃう友達にちょっとビビりながら、わたしはこれを言い続けてる。

 

 

みんなの勇気に乾杯だよー!

f:id:soiree-etoilee:20190407174447j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain