みんな無敵で最高で天才!

最近宇宙人に出会うことが多くて、むしろ宇宙人にしか出会わなくて。笑

 

 

自分が何しに地球に来たか知っている人

 

好きなことで生きていけるとわかっている人

 

生きていることがありがたく楽しいと日々実感する人

 

お金の循環を起こしている人

 

未来がなんとなくわかっていてその準備をする人

 

 

などなどなど、スピリチュアルの知識あるなしに関わらず、宇宙のリズム、流れに沿って生きている人が多いなあと感じます。

 

 

 

逆に、自分の人生の主導権を他人に譲っていたり怒ってばかりの人はわたしの世界に登場しなくなってきました。

 

去っていく人もいるし、同じ人でも「変わったな」と感じたり。

 

 

✳︎

 

 

彼らは自分が夢中なこと、楽しいことに忙しい。

 

 

人生に本気すぎて、他人を評価したりジャッジしたり悪口言ってる時間がないのです。

 

 

そんな風に自分の時間を好きなことに使っている人たちに会うとわたしはとても幸せな気持ちになります。

 

 

わたしたちは本来そんな赤ちゃんみたいな存在で、好きな時に好きなことをして、好きな時にやめることができる。

 

 

そこには人生で取り組むべき使命が隠されているから、宇宙から応援されるんだよね。

 

 

✳︎

 

 

向き合うべき自分の内側をガン見して向き合う勇気さえあれば大丈夫だよ。

 

 

そこにしか答えはないからね!

 

 

 

4月27日のお茶会は残席1名様!

 

魂の仲間に出会えるのが今から楽しみです!ピンときたら申し込んでね♡


 

✳︎

 

 

ぽかぽか女子会も楽しかった。

 

みなさん、散らばっていたパワーが自分に戻ってくるのを感じてくれているようです。

 

 

その感覚こそ本当の自分!

 

みんな忘れちゃってるだけで、無敵で最高で天才なんだよ!!!

 

f:id:soiree-etoilee:20190408154549j:plain

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain