完璧を手放すって決めた。

こんにちはー!

 

 

忙しくってワクワクする暇がなかったのですが、4月27日のお茶会についてやっと考えられるようになって遅ればせながらドキドキたのしみになってきました!笑

f:id:soiree-etoilee:20190403180257j:plain

 

前回とは違うケーキ屋さんだけど、妹がこちらの映えなケーキを作るお店を教えてくれたので今回はこっちで買ってみようかな。

 

f:id:soiree-etoilee:20190403180636j:plain

リボンとな!!

 

 

 

コラボするゆきさんが今回の奇跡の流れを素敵な記事にしてくれました♡

ameblo.jp

 

ほんとだね。意図したあとにどう行動するか!一歩出せるか!

 

そしてお気に入りのシンクロ紹介が可愛い!笑

 

 

 

✳︎

 

 

 

わたしって、企画をしたり準備に時間をかけるのが大好きなんです。

 

 

「こんなケーキだったら可愛いかな〜」

 

とか

 

「こんな会だったら嬉しいかな〜」

 

 

とかとか考えているとどんどんやることが増えていきます。

 

 

 

でもね、この数日で気づいたわたしの性質なのですが、水瓶座のわたしはついつい準備をしすぎて疲れる時がある(しいたけ占いにも「注意」って書いてあった笑)

 

 

最初はワクワクして始めた企画も、つい完璧を求めたり過剰なサービス精神が発揮されたりして、それができないとイライラしてきてしまう。

 

 

会社で働いていた時は特にそうだったかな。

 

喜んでもらえると思ったらやりすぎてしまう癖がある。

 

 

 

前回のお茶会やぽかぽか女子会、販売会はなかなか準備の時間が取れない中でやらされていた感じがありました。

 

イラつくこともあったけど、それでも「ちゃんと喜んでもらえるんだ」「ちゃんとできるんだ」って実感できたことがすごく嬉しかった。

 

 

 

事前の準備が完璧じゃなくたって100%のエネルギーでやってみたらいいし、その自分に嘘はないんだよね^^

 

 

大切な学びがもらえた数日間でした。

 

 

✳︎

 

 

今回のゆきさんとのコラボは純粋に「ワクワクするなー!」って待っていられて、すごく気持ちが楽です。

 

ゆきさんに会えるのがとてもたのしみだし、まだお会いしたことがないみなさまのことを知るのも待ち遠しいです。

 

 

 

グループでアカシックリーディングをすると、なぜか他人へのメッセージにも共感したり答えがもらえたりします。

 

個人セッションとはまた違うよさがあって、わたしはどちらも好きです。

 

 

 

お席は残り1名様♡早く会いたいな!

starrynight.hatenablog.com

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain