好きなことだけして生きるのって結構めんどくさいよ。

こんにちは!聡美です。

 

「好きなことして生きる」

 

「自分の願いを叶える」

 

「心の声を、女性性の声をきく」

 

ってよく言われていることで、わたしはそれを意識して日々生活をしています。

 

でもそれって、わがまま放題で嫌なことはやらないというのとは少しニュアンスが違うなーと思います。

 

自分を生きている人たちが「実践する」という言葉を使うのは、それがちょっと勇気がいることだったりチャレンジだったり怖いことだったりするから。

 

例えば三大欲求、食べる、寝る、出すは真っ先に叶えるべきと言われているけど、わたしはトイレにいくのがめんどくさいな〜〜と思うことがよくあります。

 

小さいときはよく妹に命令して、あれこれ仕事をさせていたんだけど「トイレだけは自分で行かないとだめなんだよな〜かわりに誰か行かれればいいのに」ってよく思っていました。笑

 

今はなにはなくとも一番に叶えてあげる努力をしていますよ。

セミナー中だって、わたしがトイレに行きたいとき、お水を飲みたいときは聞かなくていい内容のときなんです。

 

 

心の声って意味がわからなかったり、行動するのが怖かったり、聞かないふりしていた方が楽なことが大半です。

 

人目を気にして、言わないでおいたり気を使って行動したりする方が楽なときいっぱいあるよ。

 

「これやってみたい!」とか「この人に言いたい!」とか心が言うけど、頭のわたしは「えー。それやるの?しかもいま?めんどくさいよー。」とか思ってます。

だけど宇宙からの電話と思って頑張って叶えてます。

 

 

心の声が聴こえないひとには、アカシックリーディングでお手伝いできるかも。

 

4月中のみモニター価格で提供していますので、気になる方はアカシックレターお申込みください。

 

お手紙作成、結構大変な作業なのです。

 

エネルギーバランスとるためにも来月から値上げしますので、ひとまず試したいという方はいまがチャンス!

 

starrynight.hatenablog.com

 

バチカン市国のお土産にいただいたペンダントトップ♡本が開くんだよ〜〜♡

f:id:soiree-etoilee:20180414215355j:plain

 

インスタフォローはこちら♡

ユーザーネームchibitoyara