今さらながら自己紹介!

f:id:soiree-etoilee:20180413204543j:plain

こんにちは!聡美です。

 

わたしはブログ、インスタ、フェイスブックなどなど、書いている人の写真をみるのが大好きなんです。

 

その人の表情、ファッション、選ぶ写真から人柄やセンスを感じられるし、例えばセッションや講座を申し込むときにとっても安心感があります。

 

どんな人がリーディングしているかわかった方がわたしなら嬉しいなと思ったので、写真を載せてみます。

 

カフェオレ、猫、空だけのインスタよりも人が写っているのが好きだからね。

 

 

今回アカシックレターのモニターにたくさんご応募いただき正直びっくりしました。

 

だって、みなさんわたしが顔も出していないのに!

一番最初なんて、料金も書いてないのに!申し込んでくださるその感性を尊敬いたします。

 

わたしはアカシックリーダーとしての活動のほか、お洋服やアクセサリーの買い付けでときどきフランスのパリに出かけています。

 

パリが大好きで、カフェやおしゃれなショップ、アパートの探し方、便利な電車やバスの乗り方、おすすめフランス映画や音楽などなども今後記事にしていきたいなと思っていますのでおたのしみに♡

f:id:soiree-etoilee:20180413211743j:plain

 

女性が美しくしあわせに過ごすために体を健康に保つこと、子宮を大切にすること、体温をあげることが役に立つな〜と思い、お話会や情報のシェアもしています。 

 

おばあちゃんと一緒に「お姫様の布ナプキン」を製作・販売しています。

 

本を読むこと、イラストを描くこと、英語とフランス語を話すこと・教えること、映画をみること、音楽・ライブに行くこと、芸術作品をみること、泳ぐこと、甘いものが大好きです。

 

逆に苦手なものは歌うこと、計算、人ごみ、チームスポーツ、料理などなど。

 

 

小さいときから小説を書くことが夢でした。

 

このブログでは書きためた詩や小説も公開していて、色々と自分なりのチャレンジをしています。

 

お友達と一緒に楽曲も作成中!

 

今年は変化の一年になりそうです。

 

今日はまた願いがひとつ叶いました。

 

これからもよろしくね♡

 

 

 

おまけ

家族で超はまってる映画「ピーターラビット」の愉快な歌のビデオ!

 

愛らしくて可愛くってたまらん〜〜♡

www.youtube.com