イマココの感覚を取り戻すアカシックリーディング

こんにちは!聡美です。

 

東京が大好きだな〜と思う今日このごろです。

 

素敵なカフェやお店がいっぱいあって、会いたい人にすぐに会える。

むかしは東京の雑多さや人ごみ、がちゃがちゃした雰囲気がとても苦手だったのに不思議です。

 

自分がしっかりしてくると、周りがどうでも大丈夫になるのかな。

 

さて、先日は渋谷にてアカシックリーディングのセッションをしてきました。

歌手でアーティストで、自分で曲も作るえりかちゃん。

 

話せば話すほど感性が素敵で大好きなお友達です。

f:id:soiree-etoilee:20180424160717j:plain

わたしがアカシックや普段のお話会で伝えたいこと500%、言葉にしていない部分までしっかり伝わっているのがわかる感想をもらって驚きました。

 

すごい。感覚が研ぎ澄まされた。

 

私という存在がここにあるという感覚。

なんとなく認識していたふわふわした粒が一瞬で自分に集まる感覚。

 

自分が自分を置いている空間の必然性と、自分の意志のまま環境が変わっていくんだということを頭じゃなくて心で感じました。

与えられるとか新しい事に気づくんじゃなくて、素に戻るみたいな。

 

当たり前の自分を思い出すみたいな。この感覚は凄いですね。

面白いです。サトちゃんありがとうございます。

うわー。うわー。言葉で表すの難しい!

 

めっちゃ伝わりました!言葉にするのほんと難しい!


帰り道、渋谷の混雑めっちゃ平気というか、まったく気にならなかった。

自分にフォーカスされたというか、粒が他に当たらないから疲れなかったの!!

すごい!!
メモメモじゃなく録音にして、集中してよかった~!

 

 

【イマココに戻って、主人公の座に自分が座る 】

 

それがわたしが伝えたい全てなので、この感想は本当に嬉しかったです。

 

メモではなく録音をすると、話や質問に集中できてエネルギーを感じやすいみたいなのでおすすめです!

 

 

もうひとり感想をご紹介。

 

彼女も大好きなお友達で、どんなものが見えるかわたし自身楽しみにしていました。

 

すごーく簡単にいうと、『私の中のワタシ』にちゃんと出会えた、そんな感じ。

 

今の自分、過去の自分、これからの自分、全部の自分がわたしの中にいるわたしで、全部の自分を自分で認めてあげられる、『あ、これでいいんだ』って納得できる。

 

全部がスーッと自分の中で感覚的にふわふわ繋がっていった。

 

やっぱり全部繋がってて意味の無いことなんてないんだよね。

 

とりあえず、動画配信デビューしましょう!

 

力を自分に取り戻すことさえできれば、無敵の自分でなにがあっても大丈夫になれます。

豊かさも愛も夢を叶える要素も、すべての材料は自分がすでに持っています。

 

それに気づくか気づかないかで、自信や輝きの強さが全然ちがってくるのです。

 

動画配信やラジオ、インスタライブが超気になっているのでちょこちょこ話していたら、「わたしもやりたい!」って声が結構聞こえてくるの。

 

ゆるゆる配信、はじめるかもしれません♡

 

 

アカシックレターモニター募集は今月限定!

starrynight.hatenablog.com

 

そもそもアカシックってなに?という方はこちらをどうぞ♡

starrynight.hatenablog.com