満月の不調で今に戻ってくる。

こんにちは!聡美です。

 

前回の満月ではアカシックメッセージが降りてきて、いろんな方へメールを送っていました。

 

今日の満月は頭のうしろがすっごく痛い。

 

歯も痛くなって、ぐわんぐわんする体と頭を感じています。

 

過去に自分が書いたものを読み返していたら、「イマココ」の重要さと不思議さ(今みたいに理解していないから)、そして「今しかないんだ」ということをなんのメソッドも知らないのに考えていたことがわかりました。

 

ある意味痛みは「今」に意識をもどすツールだよね。

 

あとは、そのときは「現実しかない」って思って生きていたから、ドラマの中の出来事みたいな文章が多かった。

 

今見ると、「大変そうだなあ」と思う。笑

 

でもその自分も無駄じゃないし、必要な体験だし、楽しかったな!って思ってます。

 

みんな今が100点満点。

 

 

それから、参加出来なかったHappyちゃんのシンデレラプロジェクトの動画をいくつか見ました。

 

涙がいっぱいでた。

 

わたしがHappyちゃんを知ったのは本当に最近、1年くらいのことなのですが、そのときからわたしを含めまわりのみんなの変化もすっごいのです。

 

わたしが一番最初に宇宙のことをめちゃくちゃ研究するきっかけになったのが子宮委員長はるちゃん。

 

今回のシンデレラプロジェクトが彼女の最後のステージでした。

 

こうやって、自分の人生を使っていろんなことを証明してくれている人たちがいることに感謝です。

 

「ひとはなにかを証明するために生きてる」って、過去のわたしの文章にもあったな。

 

———————————————

(2014年に書いたもの)

 

人生をとおしてなにかを証明している
 
人はみんな、なにかを証明するために生きているのかもしれない
 
証明をしながら生きているのかもしれない
 
たとえば自分の存在 自分の価値
 
生きているということについて
 
具体的なひともたぶんたくさんいる
 

 

理論をさがして、だから自分がいるんだって
 
証明できるなにかを探している
 
———————————————

 

わたしたちはそれを使って、活用して、自分の人生を創ることができます。

 

彼女たちと同じパワーを、わたしもあなたも持ってます。

 

今日はなんとなくブログを書くような気がするけど、なにを書くのかわかりませんでした。

 

なのでとりあえず書き始めてみたら、こんな感じになりました。

 

「思い出すこと」が今回の満月のキーワードだね。

 

満月の日に、アカシックレターのモニター募集を終了します。

 

この機会に出会ってくれたみなさま、ありがとうございました。

 

内向きの意識で、軽やかに生きよう。

f:id:soiree-etoilee:20180430235153j:plain

仲良しの妹とお肉を食べたよ!