素敵な出来事たち♡アカシックレター感想

こんにちは!聡美です。

 

アカシックレターのお申し込み、たくさんありがとうございます。

 

順次発送中ですので、ぜひゆっくりたのしみにお待ちいただけると嬉しいです。

 

日々過ごす中で、本当にたくさん「ブログに書きたい!!!」という瞬間や出来事があるのですが書くタイミングがなかなかなくて、携帯のメモ帳がどんどん埋まっていきます。

 

最近、シンクロや嬉しい出来事がいっぱいあります。

 

ひとつめ。

 

アカシックレターを申し込みいただき発送した方の中に、「到着しました」もしくは感想のご連絡をいただけなかった方がいたので、「ちゃんと届いたかしら?」「大丈夫だったかな?」と心配していました。

 

今日帰ってきてポストを開けると、なんとお手紙で感想がとどいていました...!

 

なんという素敵なセンス!!!

f:id:soiree-etoilee:20180419212208j:plain

しかもめちゃくちゃかわいいカードで、わたしが昨日インスタに載せたねことかぶる。

 

たのしく読んでいただいたようで、本当に嬉しかったです。

 

素敵なサプライズをありがとうございました♡

 

 

他にも感想くださった方がいます。

 

未来に何をしている?って質問したのですが、今はまだまったく考えられないんですが、そういう自分も未来にきっといるんだな〜と。。。

これから先、なにかきっかけになって、そういう職につくのかもしれないな〜♪と思ったらワクワクしてきました(^^)

 

あと恋愛ですが、何でなんだろー?ってすごい気になってたことがめっちゃスッキリしました〜!!(笑)

 

聡美さん本当にありがとうございましたー!!

ブログでお顔拝見させていただきましたが、こんな可愛い方にリーディングしてもらったんやーって、そっちにテンション上がっちゃいました(笑)

アカシックレター、大切にしますね〜♡

 

ブログで詳しく書いてくださいました!

ameblo.jp

 

うきゃー!♡

 

めっちゃ嬉しいです!どうもありがとうございます。

 

わたしもみなさんからの感想、大切にします。

 

 

もうひとつ、一番最初にアカシックレターを申し込んでくださった方が、読んでいた本の中でわたしのレターとシンクロな出来事があったと連絡をくれました。

 

その本をプレゼントしたいとまで言ってくださり、本当にびっくり&感動で嬉しい一日でございます。

 

エンジェルナンバーやシンクロは、宇宙と天使が「その調子!」と送ってくれているサイン。

いっぱい気づいていっぱいわくわくを感じましょう。

 

 

「世界はやさしい」と設定すればやさしい世界が見えてきますね。

 

物事は思った通り、世界は自分で創る、思い通りに現実を創る(というか、それしかできない)ことを説明したわかりやすいブログを見つけたので、また時間があるときにそのことについて書きます。

 

 

今日は帰り道、電車で座っていたら真正面のドアから友達が入ってきました。笑

 

混んでいる電車なのにわたしの隣の席はちゃんと空いていて、決まった劇を演じているみたい。

 

「偶然なんてなくて、みんなわざわざ会うんだ」と思いました。

 

ciao♡