たくさんのご応募ありがとう!アカシックレター感想ご紹介♡

f:id:soiree-etoilee:20180413150339j:plain

こんにちは!聡美です。

 

スピリチュアルなこと、宇宙とつながることを日常的にしているとついつい地に足がつかなくなりふわふわしたり、現実に願いを叶えづらくなることがあります。

 

そのために必要なのが「グラウンディング」です。

地球と自分を結びつけ集中や目標達成のスピードをあげるための作業です。

 

わたしは最近ずっと「グラウンディングのサポートがほしいな〜」といろんな人に話していたのですが、そうするとたくさんのヒントがもらえます。

 

お友達が「公園に行って裸足で歩くとグラウンディングができる」と教えてくれたので早速行ってきました。

太陽の光をあびて音楽を聞きながらごろごろするのもとっても気持ちがいい季節ですね。

 

f:id:soiree-etoilee:20180413150903j:plain

不思議な植物もあったよ。

 

 

アカシックレター、たくさんのお申し込みをいただきありがとうございます!♡

 

会ったことがないみなさんのリーディングをして、「涙がでました」とか「安心しました」とか感想をいただけるのが本当に不思議だなあと思っています。

 

また、未来にわくわくしてくださる方が多くてとっても嬉しいです!

 

今日は感想の一部をご紹介いたします。

 

何度も読み返してました。毎回、気づきがあります。

 

私の背中をそっと優しく押してくれるメッセージ。励まされてるようで、読む度に心の底から大丈夫なんだと思えてきます。

 

この世に生まれてきた理由を読んで、「なるほどー、だったらもっと謳歌しなきゃな。」その願いを叶えてあげたいと思いました。望みを改めて知って、確認できたみたいで嬉しいです。

 

スピリットガイドのイラスト見て、しっくりきました。

 

今回、聡美さんのアカシックリーディングを受けて、本当に良かったです。

気持ちが明るくなりました。

 

わ〜〜〜!♡

ありがとうございます!♡♡♡

 

この方は何名もお友達にご紹介くださり、たのしい出来事や嬉しい報告を日々送ってくださるのですが、本当に不思議なご縁を感じています。

 

インターネットを通じてこんな風につながれるめちゃくちゃ豊かで恵まれた時代ですね!

 

わくわくたのしく過ごせるヒントになったようで心から嬉しいです。

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

もうひとつ感想をご紹介!

 

前世読んでるときに泣けてきました。

 

前世の自分がピュアで慈悲深い感じが伝わってきて。

私、よく優しすぎるっていわれたり、人と心の繋がりとか関わりが好きで、もともと介護やってたんですけど、それもこの前世から繋がってたんだなぁ、っていう嬉し涙です♪

 

未来のメッセージは意外なものでした!

働き方も、全然思ってもみなかったもので!

 

この未来があるのかもしれないと思うと、ゆっくりマイペースな感じが伝わってきて、とてもワクワクします。

 

なにか色々感じることはありそうですが、長くなりそうなのでまたじっくり読ませてもらいますね。

 

ありがとうございます〜♡♡♡

 

そうなんです。読めば読むほど、新しい発見がありヒントに出会えるのがレターのよいところですね。

 

一週間くらいかけて「あ、これってヒントかな?」とか「本当はこれが好きだった」とか「これ食べたい!」とか、じわじわ気づきが降ってくると思います。

 

そのひとつひとつを見つめてぜひ自分の願いを叶えてあげてくださいね!

 

 

まだお手元に届いていないみなさまも、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ♡

 

レターと一緒に布ナプキンを購入いただくこともできます。

 

在庫状況などありますので、希望の方はご連絡ください。

 

アカシックレター申し込んだのにお返事がこない!」という方はこちらをチェック!

starrynight.hatenablog.com

 

 

4月中のみモニター価格でご提供しています。

お申し込みはこちらを確認ください。

starrynight.hatenablog.com

 
アカシックリーディングを、ブログを通じてみなさんと繋がれたことに感謝です。
 
ひとりぼっちでブログを書いているつもりだったけど、こんなにたくさんの方が読んでくれていたなんて・・・!
 
やってみる中で、どんどん「これやってみたい!」というアイディアがやってきます。
 
フランスに行ったらやってみたいこと、買ってきたいものをいっぱい思いつきました。
 
そちらもぜひお楽しみに〜♡