過去も今も、スープ作りが大好き♡

f:id:soiree-etoilee:20180429225654j:plain

こんにちは!聡美です。
 
とってもかわいらしい感想をいただいたので紹介します♡
 
アカシックレター届きました!
 
「ヒントとしてはわかりやすい。答えとしてはわかりにくい。」
とても納得しました!
 
特に面白いと思ったのが過去世について。
 
父親が海に関わる仕事をしていた、家を不在にしていたとありました。
 
私の母方の祖父が漁師で外国の船に乗っていたので、なんだか繋がっているなと思いました。
母親もこんな気持ちでお爺ちゃんを待っていたのかなと思いました
そして、海を見るとホッとするのもこんな過去があったからなのでしょうか
祖父が住んでる所も、今住んでいるアパートも、海からとても近く、潮の香りを感じる日もあります。
 
そして、料理人だった過去世。
料理人になったのはスープを作るのが好きだったから。
お気に入りの素材はセロリ。
 
思わず声を出して笑ってしまいました!(^^)
 
今もスープを作るのが好きなんです!笑
最近野菜不足だなーと感じるとすぐに具沢山スープを作ります!
そして、スープの材料には使ってないのですが、セロリが好きです。
特に浅漬けのセロリが好きです!笑
 
こんな所から過去と今が繋がってるのだろうなと感じました。
 
色々悩むこともあるけれど、ワクワクしながら未来に向かっていく方が絶対に人生は楽しいなと感じるレターでした!
 
こちらこそ本当に素敵な出会いとご縁をありがとうございます。
 
リーディングしていて、例えばやたらとその料理が強く出てくる方、そのときの感情や思いが強くくる方、色が出てくる方、動作や移動する感じがする方、イメージがずっと続く方、本当にそれぞれで、ひとりとして同じものがありません。
 
見ていて本当に面白く、まさに本を読んでいるようです。
 
ひとりひとりの物語があって、それを見せていただいているような感じ。
 
読書大好きなわたしにとっては本当に楽しい作業です。
 
 
モニター価格で受付中のアカシックレター、4月30日中に申し込みいただいた方で募集をストップいたします。
 
ゴールデンウィークあけくらいにあらためて新しいセッションのご案内をいたしますのでたのしみにお待ちくださいね♡
 
すでにお申し込みいただいた方、続々発送中ですのでおたのしみに!
 
いつもありがとうございます。