チャネリング+リーディング無料講座♡

noteにて、ずっとあたためていたチャネリング+リーディング講座の記事をアップしました♡

 

note.com

 

チャネリングって誰もができることなのに、なぜみんなできないと思っているんだろう?

 

という疑問から色々考え始め、たくさんの人にインタビューして発見しました。

 

みんなができないと思っているのは【リーディング】だということを!

 

 

チャネリングとリーディングを混同していると、すでにできていることに気づけなくなります。

 

そして、リーディングは練習次第で上手になる技術です。

 

 

もともと有料記事にしようと思っていましたが、無料で公開することにしました。

 

楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain