今年もポエティックにいきましょう♡

こんにちは♡

 

新しい年をいかがお過ごしですか?

 

わたしはすでにたくさんのことを感じ、発見し、人生を使った実験を楽しんでいます。

 

素敵な本にも出会いました。

 

今年は読んだ本や感じたこと、わかったことを人に説明できるようになりたいなと思っているので、少しずつまとめてブログにも書いていきたいと思います。

 

 

本を読み「わー!なるほどなー!」と自分の中では納得していることが、いざ伝えようとするとそこまで深く理解できていなかったことに気がつきます。

 

よかった本はもう一度読み返してノートにまとめ直し、人に話してみる。

 

そうするとそれが自分のネタになっていき、頭の中で繋がり合いながら新しいヒントや疑問を生み出す。

 

それについて調べるとまた知のギフトが受け取れる。

 

 

そんな流れを感じて、少し時間はかかるけれど丁寧に本を読むようになりました。

 

 

✴︎

 

 

今年もアカシックリーディングのセッション、またゆかりさんとのコラボ企画の水星文藝会などなど、たくさんの方とお会いできる機会があることを願っています。

 

わたしがわたしの才能を使い、世界の役に立っていく。

 

その中で出会う人たちとの化学反応で、少しずつ世界が面白さを増していく。

 

そんな関わり方ができたらいいなあと考えています。

 

 

ロマンチックな関係よりもポエティックな関係!

 

より特別で瞬間的、そして創造的!

f:id:soiree-etoilee:20220116225254j:plain

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain