noteはじめました♡

やっほー!

 

2月もあっという間に過ぎ去りそうです。

 

いかがお過ごしですか?

 

 

わたしは立春の日に何か新しいことを始めたくて、とりあえずnoteというサイトのアカウントだけを作りました。

 

これから「水瓶座博物館」と「note」ふたつで発信をしたいと思っているのでよろしくお願いします!

 

note.com

 

フォローしてね♡

 

 

 

水瓶座博物館はインスピレーションのままにアイディアを書き溜める「未完成のままだす」場所。

 

noteはそのアイディアを固めてしっかりとまとめ、カテゴライズして読み返し安くする完結後の世界。

 

 

そんなテーマでかけたらいいなと思っています。

 

少し書いてみて、noteの雰囲気も結構好きだな。

 

でもこちらで書くのはまたエネルギーが全然違うな!と今体感中。

 

 

みんなもピンときた新しいこと、楽しくはじめてみてね。

f:id:soiree-etoilee:20220213002336j:plain

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain