ひかりの羽に気づき、開き、動かし方を知るセッション

わたしがイベントなどで提供させていただいているアカシックリーディングのセッショについて改めて、今のわたしのエネルギーで書いてみようと思います。

 

最近はタロットカードも使うので、オリジナルのメニューとして「ひかりの羽セッション」という名前に変更しました。

 

みんながもともと持っているひかりの羽に気づき、開き、動かし方がわかるようになるお手伝いができれば嬉しいです♡

f:id:soiree-etoilee:20220131155803j:plain



【ひかりの羽セッション】

 

アカシックリーディングで今のこと、過去世のこと、向かいたい未来のことをお伝えします。

 

セッションの後にはエネルギーの転換が起こり、体験したい世界と体がチューニングされて自分のひかりの羽を使いこなせるようになるのが目的です。

 

ラクルカード&タロットカードを使うので、わたしが見るヴィジョンを一緒にイメージとして見ていただくことができます。

 

わたしがヴィジョンをお伝えする中で浮かんできた質問やアイディアも自由にたのしく会話しながら受けていただけます。

 

 

 

アカシックレコードとは

 

地球をとりまくアカシャというところに「宇宙の図書館」と呼ばれるデータバンクがあります。


地球全体のレコードはもちろん、個人の過去世も未来もパラレルワールドの今も含めて全ての記録にアクセスすることができ、必要な情報を知ることができます。

 

アカシックリーディングをすると、たとえばじぶんの過去(前世)を知ったり未来の姿をみたりすることで「あ、今のわたしってこれでいいんだ」と安心できるのがいいところだと思います。

 

この他今回自分が生まれた目的や使命、他の惑星に転生していたときのこと、縁がある人との関係などなど、いろんなことがわかります。


当たってるからすごいとかじゃなくて、「だから今こうなのね」って常に「今」に戻れる感覚。イマココを生きられるすっごく大きなヒントをもらえる感じです。

 

わたしは三姉妹の長女で、いつもお姉ちゃんだからしっかりする、なんでも先にやる、家族の責任を負う。それが嫌だなあ、不公平だなあと思っていました。

 

アカシックリーディングで妹の過去生を見たとき、ぱっとその思いから解放されました。

 

わたしたちは中東の双子の姉妹で、わたしは話すことができない、声が出ない病気のようでした。わたしのかわりに妹がみんなの前で話したり、わたしの思いを伝えてくれたりしていて、それは現在のわたしたちと真逆の姿だったのです。

 

それを見たとき、「ああ、今回はわたしの役を一生懸命にやろう。かわりばんこで、あのときは妹がわたしの前に立ってくれてたんだ」と自然に思えたのです。

 

また、未来の姿に希望をもったりわくわくするのも楽しいです。

見たものをお伝えすると「それやりたいと思ってたの!」「まさに理想の場所ってそんな感じ」と言われることが多くて本当にびっくりします。


それは、お互いがレコードにアクセスして同じものを見ているからね。

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

自分の軸が自分に戻って来れば

 

自分が自分自身の人生の主人公であることを自覚すれば

 

主導権が他人ではなく自分に戻れば

 

世界は自分が創っていると腑に落ちれば

 

 

夢を叶えること、好きなことで生きること、欲しいものを引き寄せること(正確には創り出すこと)、理想のパートナーに出会うことが簡単になります。

 

そもそもそれを望んでいる今この瞬間がしあわせにパワフルになるので、目に見えるものがただの結果なのだと理解することができます。

 

なにかのため、なにかになるためではなく、今の自分がすでに完璧なんだ!と気がつくことで、それが反映された世界は美しくカラフルで面白いあそび場になります。

 

 

 

わたしのひかりの羽セッションがそのきっかけになれば嬉しいです。

 

 

 

【ひかりの羽セッション】

 

1回 11,000円(1時間〜1.5時間程度)

 

最初にアカシックリーディングについてご説明いたします。

 

 

お問い合わせ

 

 

※ご注意

・リーディングは医療行為ではありません。

普段から薬を多様している方のリーディングはお断りしています。

・ギャンブル・生死に関わるご質問にはお答えできません。

・セッション代金は事前銀行振込です。

・代金入金後はキャンセルをお受けできません。ご了承ください。

・お申し込み人数によってはお断りする可能性があります。ご了承ください。

 

 

 

たましいの物語を通訳できることに感謝します♡

f:id:soiree-etoilee:20220131155242j:plain

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain