安心のための瞑想ラジオ♡

こんにちは♡

 

安心、安心というキーワードがやたらとやってくるので、安心のための瞑想音源を録りました。

 

こちらから聴いてみてね♡

 

深呼吸して、自分とおしゃべり。

 

たった5分でも、1分でも、自分自身に目を向けて自分の声を聴く時間を作ってみてください。

 

インナーチャイルドワークなどを通して、わたしはこの時間の重要性を痛感しています。

 

朝起きて、ノートに書くのがめんどくさくてもスマホのメモにモーニングページをすることにしました。

 

頭の中にあることを全て書き出す。

 

心配や不安もそのまま見つめて許可する。

 

その繰り返しはとてもシンプルなようでわたしの本質だと気付きました。

 

 

今、noteにチャネリングについての記事を書いています。

 

大作になりそうです。

 

アップするのが楽しみです。

 

同時に、解説の動画をYouTubeにあげられたらいいなあと思っています。

 

 

YouTubeで話してほしいことなども、インスタのDMなどからお便りいただけると嬉しいです。

 

いつもありがとう。

f:id:soiree-etoilee:20220405231338p:plain

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain