歌詞みたいなものはだいたい夜中に降ってきます。

落ちつかない

 

落ちつかない

 

 

わたしは空からやってきたから

 

 

みつからない

 

みつからない

 

 

目には見えない宝物だから

 

 

 

あなたが一緒でよかったけどね

 

目を瞑ったまま歩けるし

 

 

かっこいい線と

 

嬉しい背中と

 

蜜のような温度と

 

触りたい星

 

 

 

 

消えないで

 

 

あいつを騙してあそぼうよ

 

 

消えちゃったら

 

 

わたしは眠くなるかもしれない

 

 

 

奥の方 ホコリをかぶっていた本当のこと

 

まだキラキラで

 

わたしたちを呼んでた

f:id:soiree-etoilee:20200718153235j:plain



 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

 

f:id:soiree-etoilee:20200407205717j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

  

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴