周波数。周波数。周波数。

周波数、波動、エネルギーと散々語っていて今更なのですが、

 

全ては周波数の問題なのだろうなと、

 

やっとこ納得してきた感じです。

 

 

 

例えばわたしは音楽を聞いているときにイメージが降りてきやすいというか、

 

音楽の裏側にエネルギーを感じてその物語を書いたりします。

 

 

歌詞に関係があるとか、その歌の内容を物語化するということではなくて、

 

その周波数をつかって全く違うお話を書くということね。

 

もちろん歌詞のワンフレーズにストーリーを感じることもあるけど。

 

 

 

 

曲それぞれによって全然エネルギーが違っていて、

 

その振動によって見える物語も様々。

 

 

 

 

 

最近は、今書こうとしているお話につながりっぱなしなのですが、

 

そのエネルギーはとてもとても繊細で、でも力強い。

 

だから自分が体と心のバランスをちゃんと取っていないと、

 

わたし自身がすごく不安定になるかもしれないな、という予感がしています。

 

 

そういうのが、今までアーティストたちが陥ってきた精神的な不安定なのかもしれません。

 

 

扱う周波数によって、自分がバランスを取ることが難しくなる。

 

 

だけど、そこにリスクがあるとしても見てみたいし書いてみたいと思える魅力的なものがあるのです。

 

 

 

 

そして今回は珍しく、携帯やパソコンではなくて手書きのメモを取ることが多いです。

 

その分絵を書くことも多い。

 

 

 

そんな記録もしながら、

 

みんなと一緒にこの周波数を追いかけてみたいと思います。

 

 

 

あ、ちなみにね、

 

お家時間にアカシックリーディングのセッションを申し込んでくれる方もいるのだけど、

 

 

今この周波数の中にいるわたしのエネルギーが自分的にとてもいい感じがするので、

 

このタイミングのセッションやアカシックレターを受けてみるのはおすすめです。

 

 

面白いことが聞けるかもしれない。

 

珍しく宣伝でした。

f:id:soiree-etoilee:20200601230155j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

 

f:id:soiree-etoilee:20200407205717j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

  

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎