蟹座ちゃんとのものづくり日記

こんにちは♡

 

先日は満月でしたが、みなさんお元気ですか?

 

わたしは満月の2日前からものすごく体調が悪くなり、満月を超えてだんだんと軽くなってきました。

 

 

 

地球でもいろんなことが起こっています。

 

みなさんの体にも心にも、いろんなことが起こっていると思います。

 

 

 

ぜひ無理せずにゆっくりできるときはゆっくり過ごしてくださいね!

 

 

 

そして7月6日はみうちゃんのお誕生日でした!

f:id:soiree-etoilee:20200707182432j:plain

妹と一緒に蟹座のミルクレープを作りました。

 

 

やりたいことがいっぱいで、歌も絵もどんどん上手にパワフルになっているみうちゃんから目が離せません!

 

 

 

絵本づくりもしているのだけど、

 

編集しているうち、わたしもみうちゃんもどんどん修正していて、

 

最初の方に作ったものを見るとやっぱり「下手だなあ」とか思うこともあり、

 

納得できるよう書き直しています。

 

 

 

 

それをやっていると無限に終わらないかもしれないけど、

 

二人とも、結構妥協できない性格なので満足できるまでやっているところです。

 

 

 

 

その代わり完成した暁には、

 

持っているだけで波動が爆上がりするような!

 

可愛すぎて持ち歩きたくなるような!

 

「これは自分のための物語だ」と思えるようなお話に必ず出会えるような!

 

素敵な絵本をお届けできると思います。

 

 

 

ぜひ楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

 

今世で、この年齢で、

 

一緒にものづくりができるみうちゃんに出会えただけでもこの人生でよかったなと思っています。

 

 

 

たくさんの楽しいものを一緒に作って、

 

たくさんの人に届けて、

 

愉快な地球を作っていけたら嬉しいなと思っています。

f:id:soiree-etoilee:20200707183104j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

 

f:id:soiree-etoilee:20200407205717j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

  

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴