【動画】即興物語となんかすごいイラスト

こんにちは♡

 

ずいぶん前に撮影した、即興で物語を書くパフォーマンスのビデオをYouTubeにアップしました!

 

その場でキーボードを打ちながらお話を書いて、

 

エネルギーを感じてみうちゃんが絵を描きます。

 

長いから、ラジオみたいに聞き流してみてね♡

www.youtube.com

 

 

 

 

恐竜だったあゆみちゃんと

 

宇宙人のヒデくんのカップルのお話。

 

 

 

この二人はわたしのお友達で、前にご飯を食べているときに

 

「それ、次のお話になると思う!」って言ったことがあります。

 

 

 

二人の雰囲気が可愛くて、

 

恐竜だった頃の記憶と、

 

地球にいまいち馴染めない今の感じが

 

すごくいいなあと思いました。

 

 

 

 

 

みうちゃんの絵が完成したのでビデオをアップするんだけど、その絵がすごくてね。

f:id:soiree-etoilee:20200616225649j:plain

このパワー、なんかすごいよね。

 

 

 

 

「なんかすごい」って感じがほんとしっくりきますね笑

 

 

みうちゃんも、いつもと違うところに行ったみたいだと言っていて、面白いなあと思いました。

 

 

 

ビデオを見てもらえたらわかるんだけど、

 

わたしがお話を書くときは、

 

書いてみるまでどんなお話になるのかわかりません。

 

 

 

だからわたしは書いているんだけど、同時に読んでいて、

 

続きが楽しみになったりもします。

 

 

 

 

今はまた長編のお話を書き始めているから、

 

どんなものができるか楽しみ!

 

 

 

 

今回のお話が、星座満月の物語の絵本の最後のお話になりました。

 

 

このみうちゃんとの絵本企画も、編集を進めているところです。

 

完成したら、それに触れるだけで目覚めちゃうようなエネルギーをいろんな人に手に取ってもらいたいな。

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

 

f:id:soiree-etoilee:20200407205717j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

  

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴