【おひつじ座満月】月の黒いところ

こんにちは!

 

満月の星座の物語プロジェクト、残りはあと2つです!

 

 

今回のぽかぽか女子会でお配りする物語が完成しました。

 

 

 

このお話はおひつじ座らしく、

 

走るようにさーーーっと書きあがりました。

 

 

読む人が読めばわかると思うのだけど、

 

村上春樹の作品へのオマージュになっているよ。

f:id:soiree-etoilee:20191017132248j:plain

みうちゃんの絵がどんどん進化していて

 

ちょっとビビるよね。

 

 

 

この一年は本当に貴重な体験をしました。

 

 

書きたかった物語がたくさん完成して

 

無限にお話が出てきて

 

それはわたしの夢の一つでありました。

 

 

 

 

この前考えたんだけど、

 

わたしって書き終えた物語にそんなに関心がありません。

 

すっかり忘れてしまっているくらい。

 

 

 

それはその瞬間、

 

書くことに集中できていた印であり

 

楽しめている証拠かなと思い嬉しくなりました。

 

 

 

 

次回の牡牛座満月のお話は

 

牡牛座らしくどっしりとゆっくりと、

 

のんびりしていてまだ書きあがりません。

 

 

 

それぞれの星座のエネルギーを受けて

 

個性的なお話が出来上がっていくのを見るのが面白い。

f:id:soiree-etoilee:20191017132552j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain