風の時代にどう生きてこう

こんにちは♡

 

 

おかげさまで、ギターをプレゼントしていただいたので、毎日楽しく練習しています。

 

 

ギターはずっと好きだったけど、「来世かな〜」とか思っていました。

 

 

でも、来世に引き継ぎたいくらいやりたいことって、今すぐやったほうがいいよね。笑

 

 

 

 

 

さて、読んでくれている誰かに必要という気がするから、リンク貼っておくね。

 

藤井風さんというライトワーカー(だと思う)の歌です。

 

天使の仲間がいろんなところで、いろんな形で活躍しているよ。

www.youtube.com

 

 

 

わたしはこうやって言葉を使って光の仕事をしているけど、

 

聞くだけで、読むだけで、触れるだけで目覚めちゃうようなものを作ることが一番したいことなんだよね。

 

 

 

 

 

10年後には、こうやって直接的な話はもうしていないかもしれません。

 

 

こんなこと当たり前になるから。

 

 

それを使ってみんながどう表現するか、どう生きるか。

 

 

 

 

個の時代、風の時代に、

 

さらさらと渡り歩いてどこにいても自分を表現しながら生きよう。

 

 

 

いつもありがとう♡

f:id:soiree-etoilee:20200616113603j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

 

f:id:soiree-etoilee:20200407205717j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

  

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴