【おうし座満月の物語】東の山の宇宙船

こんにちは!

 

12月に入りエネルギーが一気に変わりました。

 

そのスピードと感覚に慣れないままで一見ネガティブなことが起こっていたり、体調が悪かったり、うまく行かないと思う人も多いかもしれません。

 

そのままで大丈夫だから、コツコツ自分の道を進んでください。

 

今月はドカンと結果が得られる月でもあるそうです。

 

 

 

辛くなった時は目先にとらわれず、大きな視点で今の自分をみてあげてくださいね。

 

 

 

さて、みうちゃんとわたしの星座満月の物語シリーズ

 

ついに11個目のお話が完成しました。

f:id:soiree-etoilee:20191207222023j:plain

わたしたちが山形に行った時にみた山の上の宇宙船パーティのこと。

 

それをみていた子猫ちゃん目線のお話でした。

 

 

 

みうちゃんの絵、和風な雰囲気もとっても可愛いです!

f:id:soiree-etoilee:20191207222115j:plain

 

次回の双子座満月のお話で最後!

 

来年はオラクルカードを作るプロジェクトが始まる予定です。

 

 

 

 

この物語たちも綺麗な本にしたいと思っています。

 

名刺、チラシ作成やデザインのお仕事も増えてきたので、イラストレーターを導入しようかな?と検討中です。

 

 

 

どちらかというとコラージュのような感じで作っているのだけど、ロゴをいちから作ったり、イメージを形にするのも結構好きです。

 

 

 

 

ラクルカード作りにも役立ちそうなので、

 

新しい挑戦としてイラストレーターやフォトショップも学んでみる予定です。

 

 

 

 

 

今ってなんでも安く手に入れることができるし、

 

本格的な作業も個人が簡単に試せたりするし、

 

Youtubeで面白いものや専門的な知識、語学の知識などもゲットできるし、

 

夢みたいなドラえもん時代だと思います。

 

 

 

 

やってみたいことはなんでもやってみたらいいと思うし、

 

全てが投資だとわかれば自分にお金をかけるのも怖くなくなります。

 

 

ありがたいことにわたしの周りには「面白そう!やる!」と言える人たちがいっぱいで、

 

そういう姿を見るたびわたしも勇気出してやってみよう。と思えます。

 

 

 

 

 

 

久しぶりのブログなので最近のことをつらつら書いているけど、

 

ヒーリング方法、浄化方法、ワークなども最近よく勉強しています。

 

ぽかぽか女子会でもひとつずつ紹介するようにしていて、

 

その時その時メンバーを見ながら必要なワークや瞑想に一緒に取り組んでいます。

 

 

 

魔法学校みたいで楽しいです♡

 

10名前後でやっていると、その場で波動が軽くなるのがわかるし。

 

 

 

 

1月のぽかぽか女子会は1月12日に開催する予定です。

 

興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

「波動を上げる」ということに特別フォーカスしたことはないし「波動が低い」ということで悪いと思ったこともないけど、

 

今いる場所からワープする感じがわたしは好きです。

 

抜け出したところから俯瞰して見てみると、問題が問題で無くなる感覚もホッとします。

 

 

そういう意味で色々試してみるのはおすすめですよ。

 

 

また書きますね☆

f:id:soiree-etoilee:20191207223033j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain