眠った眠った7月

みんなヤッホー!

 

元気にしてた?

 

わたしは7月の新月から満月まで、毎日眠っているレベルで体がしんどくて何もできませんでした。

 

聞けば、その期間はホロスコープ的にもまさにそんな時期で、受信しやすい人にとっては特にきついタイミングだったそうです。(いくつも星が逆行していたみたい)

 

 

満月を過ぎてからはだいぶ元気を取り戻していたのですが、なかなかブログを書く気分にはなれなくて、今やっとひさしぶりにページを開くことができました。

 

 

✳︎

 

 

元気がないとき、みなさんはどんな風に過ごしていますか?

 

 

わたしはまずは家の掃除をすることが多いです。

 

 

これは月星座乙女座の習性みたい。

 

前回のぽかぽか女子会でわたしと同じ月星座乙女座の子が2人いたのだけど、彼女たちも家が散らかっていると気分が悪く何もやる気にならないと言っていました。

 

 

それからお家の中を浄化しまくります!笑

 

音を使って、香木を使って。

 

 

我が家にはクリスタルもたくさんあるので、そのひとつひとつを元気にする作業を通して自分自身にもパワーを与えます。

 

 

 

✳︎

 

 

おやすみ期間に起きた出来事を少しずつシェアしますね。

 

 

八木さやちゃんとハッピーちゃんが無料公開したスペシャル動画、自分ビジネスを始めたい人にめちゃくちゃおすすめだよ!!!!

 

絶対に見た方がいいよー!!!!!

www.youtube.com

 

 

ありがたいことにわたしは大学生の時にパラダムシフトをして、「ひとりひとりが社長である」という感覚で生きてきました。

 

 

ただ、自分で全てを選択できる楽しさがある代わりに、幸せに、人生に責任をもつ必要があります。

 

 

だからこそ、一緒に楽しめる仲間が必要なんだよね。

 

 

社長同士、王様同士、自分の世界を最高の場所にして、それをシェアして、重なり合ったところで遊ぶのです。

 

f:id:soiree-etoilee:20190729134054j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain