周波数に繋がって物語を描く

思いついたことがあるよ!

 

 

 

わたしは小さい頃から小説家になりたいと思っていたのだけど、

 

それには条件があるから絶対無理って思っていたのね。

 

 

 

それは例えばこんなようなこと。

 

 

 

・男性である

 

・不健康

 

・落ち込んでいる

 

・日本人以外

 

 

 

笑笑

 

 

なぜそう思ったかというと、わたしはそういう小説家の本が好きだったからです。

 

 

今ではそんなことないってわかっているのだけど、

 

当時は本当にそうだと思っていた。

 

 

 

 

 

それで、ここからが本題。

 

 

確かに昔から小説家や芸術家には、不健康だったり(お酒とかタバコとか?)不幸だったりするイメージがあります。

 

 

 

それは、そこにいないと繋がれない世界があったからかな?と今おトイレで思いつきました。

 

 

 

 

どういうことかというと、

 

わたしは今お話のインスピレーションが来てそれを描こうとしているのだけど、

 

一度アイディアが来たら、そのあとはコンセントをカチッと繋ぐようにその物語と周波数を合わせます。

 

 

プラグをさすように、

 

筒を通すように、

 

そのエネルギーを纏うように、

 

表現はなんでも良いのだけど、そんなイメージのことをします。

 

 

 

 

これはわたしが意図的にしていることですが、

 

もし、こういう仕組みがわからない場合、

 

その周波数に勝手に合うようなことをしたり、

 

偶然に合ってしまった時に降りて来ていたのでは?と思いました。

 

 

 

 

お化けが存在する周波数の世界もあれば

 

お化けが見えない周波数の世界もある、というような感じ。

 

 

 

 

わたしが村上春樹を尊敬している理由のひとつは、

 

物語を降ろしていながら、とても健康的な生活をしているところです。

 

 

彼は意図的に物語を降ろす際に体の健康が役に立つことを知っているのかもしれません。

 

 

 

 

 

面白いストーリーを思いつくときは、

 

そのストーリーに繋がるエネルギーの中にいる時です。

 

 

それは平凡に生きている世界というよりも、

 

波乱万丈で絶望的で不安がある時だったのかもしれません。

 

 

 

少なくとも、普通ではない周波数と繋がることができそうだもんね!

 

 

なんとなく言ってることわかるかなあ。

 

わかるといいんだけど。

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます。

 

いよいよお話がやってきてくれたので、

 

これから描くのが楽しみです。

 

 

 

今回はヴィジュアルのイメージがとても強い!

f:id:soiree-etoilee:20200531013021j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

 

f:id:soiree-etoilee:20200407205717j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

  

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎